シンガポール在住のヨガインストラクター

上遠野紗織(かとおのさおり)ですクローバー

 

 

   

 

 

 

ブログの更新がすっかり滞ってしまいました。

 

 

インスタグラムやYouTubeは

ちょこちょこアップしております♪

 

 

先日

 

◇ 太陽礼拝を10回やってみよう!◇

というテーマで

 

急遽インスタライブで

太陽礼拝10回を行いました。

 

毎日自分のために行なっている練習を

そのままライブにしちゃおう!

とホント思い付きで行いました😅

 

 

その様子を

YouTube にその動画をアップしました。

 

 

 

太陽礼拝Aを6回、Bを4回、

それぞれ最初の1回は説明を加えています!

 

合計10回、

 

これだけで体が内側から温まって汗が出ます!

 

代謝アップに繋がるので、

ぜひ皆さんも毎日の習慣に取り入れてみてください^ ^

 

 

 

毎日子供たちのことでバタバタしながらですが、

私みたいに子育てや、

家事お仕事の合間にヨガをしたい方って多いと思うんです。

 

自分を労わる時間があってこそ

周囲のためのエネルギーが養える!!

 

 

引き続き、YouTubeや動画作り

またインスタライブも行おうと思っているので、

どうぞよろしくお願いします。

 

★ YouTube ★

★ Instagram ★

 

 

 

そして子育てにおいて

最近新たな感覚、というか気づきがありました!

 

もう娘(6歳)のいろんな部分で成長著しくて

我が子なんだけど自分の子じゃないような

逞しさを日々感じています。

 

それについて、またゆっくり書きたいと思っています。

 

 

 

それでは、また!

 

フォローしてね…