こんにちは。

 

ヨガ講師 上遠野紗織(かとおのさおり)です

 






段々と季節が
確実に冬に向かって進んでいますね。

そんな中、ここ最近の東京は
秋晴れで空気が澄んでいる日も多く
とても過ごしやすい^ ^



10月はオンラインレッスン
久しぶりに行いました!

ドキドキしながらでしたが
画面越しにでもお話しできて
一緒にヨガができる楽しさを再確認!

ママなど忙しい方でも
オンラインなら
移動時間を気にせずにできるので

もっと沢山の方に体験して欲しいな!!
と思いました。


来月も開催します❣️


【11月オンラインレッスン開催日】


11/11(金)12:00-13:00
初心者でも分かりやすい!】リフレッシュヨガ

11/18(金)12:00-13:00

【運動不足を解消!】しっかり動くフローヨガ


11/25(金)12:00-13:00
【初心者でも分かりやすい!】リフレッシュヨガ

の3日間となります。
↓↓



海外からのご受講も大歓迎です!

時間が合わない方は
レッスン後に動画で受けていただく
アーカイブ受講も可能です。

お気軽にご参加くださいね。



スケジュール表

↓↓

◇◆11月のレッスンスケジュール◆◇



インスタライブ

インスタライブ専用アカウントで配信します。


11/16(水)12:10〜 20分程度

↓↓

インスタライブ専用アカウント



おうちヨガ は女性限定です。


現在はお知り合いやご紹介で

アットホームにこぢんまりとやっております。


過去に私のレッスンを受けたことがある方や

どこかで接点がある方などで


ご興味ありましたら

インスタDMにご連絡ください。



【イベント開催報告】

そして10月19日(水)に

パークヨガを開催しました☺️


世田谷の砧公園にて。



直前までお天気が心配で

ほとんど告知せずに開催となりました。


寒い中来てくださった方々に感謝なのです🙏


途中から段々寒さが和らぎ


最後のシャバーサナの時には

眩しいくらいの日差しが照って


気持ちよかった!と楽しんでいただけた

お顔が見られて開催して良かったなと

思ったのです^ ^



また春に開催したいと思っています。


次回はインスタやブログでも

お知らせしようと思っているので

ご興味ある方はお待ちくださいね♫



それでは

今週も素敵な1週間になりますようにクローバー

さおり




新しいYouTubeヨガ動画
アップしています^ ^🧘‍♀️



しっかりと動く内容で

ヨガに慣れている方向けのレッスンです😊


最初から最後までやると

心も体もかなり軽くスッキリです❣️





YouTubeやインスタのフォローも

よろしくお願いします🤲


★ YouTube ★


★ Instagram ★