こんにちは。


ヨガ講師 

上遠野紗織(かとおのさおり)です☽⢄✭ 








2022年も残すところあと1ヶ月となりました!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


年齢を重ねるたびに感じる
一年が過ぎ去る速さ。
どうなってるんでしょう?笑


小学生の頃は
1年間は結構長く感じていませんでしたか?

その1年が人生の1/10なのか
はたまた1/39(驚)なのかによって

感じ方が変わるのは分かるのですが

それにしても早いわぁ。あはは🤣



でも今年の1月や2月の出来事を思い返すと
それはずーっと昔のことに感じます。

この時間の感覚、不思議だなぁ。



ところで皆さん

2022年の年始に立てた目標って
覚えていますか?


あれ?なんだっけ😅?
って方も多いのでは、、、?


と言っておきながら、
私も手帳を見直しました。笑


あれこれ書いていて
割と実行できているのですが

ちょっと胸の痛いフレーズもチラホラ。


特に思わず自分にツッコミを入れたのが
この一行。


「毎日Hand Clap & ヨガ」


!!??


毎日ヨガはまぁ分かる。

呼吸、瞑想、マインドフルネス含めれば
おそらく何かしら
毎日ヨガ的な行いはしていたと思う。


でもさ
毎日ハンドクラップって何?!!笑🤣

あっ、因みにハンドクラップって
YouTube で一時期流行った
痩せるダンス的なものです。


いろんな方々がやっていたけど
私はこのダンサーさんたちのがカッコ良くて好き♡



ハンドクラップ、、、

おそらく今年入って3,4回しかしてないと思う🤣

というかこんな目標立てたことも
すっかり忘れておりました!笑

今から毎日5回やっても
一年分にはならないし
もう諦めよう。笑


皆さんも年始の目標書いた紙とかあれば
是非見てみて欲しい!!

何て書いてあるかな?


健康にまつわること
運動やダイエットに関すること
書いていた方は多いんじゃないでしょうか?

実行できたかな?🥺


私みたいにすっかり忘れてた方もいるかしら♡


でもさ、
考え方によっては
2022年あとまだ1ヶ月ある!🤣


オンラインレッスン

\ お昼に30分!/ 


という家事や育児なら忙しい方にも
トライしてもらえる時間設定となっています。


ママなど忙しい方でも
オンラインなら
移動時間を気にせずにできるので

もっと沢山の方に体験して欲しいな!!
と思っています。


体を動かして
心を整えると
その後の家事や育児のエネルギーとなります。

旦那さんにも優しくできるかも♡笑


分かっているけど動けないって方
2022年ラストスパート
一緒に体を動かして

2023年も元気にスタートしませんか?😊

初めての方も
私と初めましての方も
どうぞお気軽にご参加くださいね!


⇩⇩

【12月オンラインレッスン開催日】



◆◇◆30分でリフレッシュ!

オンラインヨガ&エクササイズ◆◇◆


12/2(金)、12/9(金)、12/16(金)


🇯🇵12:10-12:40 / 🇸🇬11:10-11:40



    

☾こんな方にオススメです☾

忙しい中でも健康管理をしたい方

•短時間でも効果的に動きたい方

•運動不足を解消したい方 

•肩こりや腰痛を改善したい方 

•不安や悩みから解放されたい方 


•1人では中々継続できない方


★リアルタイムでのご受講が難しい方は

アーカイブをお送りすることが可能です。

(1週間ご視聴可能) 

ご予約の際にお知らせください。


アーカイブでやったら必ずメッセージで

「やった!」って教えてください!笑




★ \ 継続したい! / 


とお考えの方は

是非12月のレッスンを


3週連続でご受講いただくけるチケット


をご利用ください❣️

(かなりお得🤫)

★同じお家にお住まいであれば

ご夫婦や親子でご受講いただいても大丈夫🙆‍♀️

(別世帯でのリンクのシェアはご遠慮ください)

★ZOOMでのレッスンとなります。

海外からのご受講も大歓迎です!





オンライン未経験の方も実際にやってみると

「思ったより簡単に繋がった!」


「自宅でリラックスしてできるので良い!」

とご感想いただいています♡


サクッとヨガ&簡単なエクササイズをして

心も体も満たして

午後も元気に過ごしましょう^_^

⇩⇩⁡


ご質問などは

インスタDM

もしくは saori.katono@gmail.com

までお問い合わせください🙏




◇◆12月のレッスンスケジュール◆◇





おうちヨガ は女性限定です。


現在はお知り合いやご紹介で

アットホームにこぢんまりとやっております。


過去に私のレッスンを受けたことがある方や

どこかで接点がある方などで


ご興味ありましたら

インスタDM or saori.katono@gmail.com

にてご連絡ください。





それでは今日はこの辺で。


また書きます^ ^




さおり




新しいYouTubeヨガ動画
アップしています^ ^🧘‍♀️



片鼻呼吸の解説動画です。

自律神経が整い

とっても穏やかになれる呼吸法です。


是非やってみてくださいね!



YouTubeやインスタのフォローも

よろしくお願いします🤲


★ YouTube ★


★ Instagram ★