2022年も残りわずか。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


私は子供たちが冬休みなので
毎日賑やかな生活を送っています😅

ほんと子供たちのエネルギーって半端なくて
なんであんなに一日中元気なのかしら、、、



先日、今年を振り返る時間を作って
自分の「今年を表す漢字」を
考えたんだけど、、、

皆さんは何かパッと思いつきますか?



私はパッと思いついたのが

【母】って漢字でした。



3月に5年半暮らした
シンガポールから日本へ本帰国。

子供たちの環境を整えるために
とにかく必死だった春でした。

夏は長ーい夏休みを
子供たちとベッタリ過ごしたので、

とにかく「母親業」を
これでもか!ってくらい
味わえた年だったので

思いついた漢字が【母】でした。



秋になって
ようやく過ごして落ち着いて

有難いことに
ヨガのレッスンを少し再開できたり

来年に繋がるご縁をいただいたり🙏


こうやって書くとサラッとしてるけど、 
とにかく慌ただしい毎日だったなぁ、、、😅


帰国と同時にコロナになって
隔離施設に子供たちと2週間過ごした日々も

既に良き思い出。笑



冬の今思うのは

来年は【母】親業として
子供の成長を見守る役割に加えて

【私】自身が成長できる
ワクワクすることを

たくさんやっていきたいと
思っています♡



そんなこんなで
また来年もよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えください😌





   


【YouTube更新】



のんびり過ごしている方も
旅行や帰省で動き回っている方
お仕事の方も

年の瀬の夜
ぐっすり眠れるように

寝る前にできる
簡単なストレッチ動画を作りました♡


寝ながら腰回り中心に
ほぐしていきます。

ゆったりとした呼吸と一緒に行うと
心身ともにほぐれて
そのままぐっすり眠れますよ!


是非やってみてください^^






【公式ライン】をつくりました!


レッスン情報発信や

直接ご予約に利用していただけるので

是非ご登録ください😊

↓↓

Add friend