ウィーン友達との再会♪♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんばんはおねがい


今日は2年前のウィーンの講習会で仲良くなったフルーティスト、北畠奈緒ちゃんが京都まで来てくれました


{AA5467A5-D1F5-459A-8AE2-06CFE2216993}


彼女は今、ウィーン国立音大に在学中で一時帰国中です照れ


なんとイタリアのコンクールで1位を取ったとのことでサプライズのお祝いもしました〜〜


{730AE2FA-80BA-469A-8448-DA9F078631A7}


喜んでもらえてよかったですウインク


夕方から夜までずーっとこのお店で喋りまくりで気づいたら4時間経過してました


留学の話や音楽の話、ここには書けない話  笑 などなど、沢山の刺激をもらいました
そしてだいぶ食べました


生ハム食べ放題とわたし 笑
{88866A75-B33C-4C73-AD76-7C1A40A26918}


たった数週間の講習会で、こうやってずっと繋がっていられるのは本当に嬉しいです照れ
久々にゆったりと楽しい時間でした


わたしも自分の道をコツコツ歩んでいきたいなぁと思います



ちなみに今日は京都 四条烏丸のBambiさんでした〜〜
まわしもんではありませんが美味しかったので、みなさんぜひ〜〜 笑

{8E587B77-0A9A-47CB-B10B-8097583CACDD}

{DACD15B2-FAF6-42E1-B084-DF5F03BA849A}

{4228113B-FAB7-4482-9057-CF29C4A91B26}


ではまたおねがい


フルート徳本早織


京都を中心に関西で出張演奏、出張レッスンしております
お気軽にお問い合わせください
いいねで応援お願いします