フルートステージあわせ♪♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんばんはおねがい


お久しぶりの投稿です


気付いたら8月突入でもうお盆ですね



今日は8月14日のきたやま風凛での徳本早織フルートステージのあわせをしました



ピアニストみはるさんと

{CBE3BFAE-3956-457B-B6A9-1FB9EC386805}



今回は私のお気に入りの曲たちを集めました
初のソロステージなので気合いも入ってますおねがい
ぜひぜひお越しくださいねっ照れ



そして今回は急遽、私たちのステージの後に、特別ステージで歌の松原凛子さんのソロステージも行われます
みはるさん伴奏です



その後のBarでは1曲ご一緒させていただくことになり、今からとっても楽しみにしている私たちです照れ



新しい出会いがあるって嬉しいですね



お盆休みはぜひ京都へいらしてくださいねウインク




そして、、

{F091DCA3-30EE-4D7E-A3F6-4937FAC2BC25}


こちらは昨日のレッスンで生徒さんからいただいた夏限定スイーツ

金魚が泳いでるラブ

いろんな角度からじっくり鑑賞してからいただきました 笑


京都 鞍馬口にある、幸楽屋さんの「金魚鉢」というお菓子
とっても美味でした
Tさん、ありがとうございました〜〜おねがい



ではまた

フルート徳本早織




京都を中心に関西で出張演奏、出張レッスンしております
お気軽にお問い合わせください

いいねで応援お願いします