出張レッスンもやっています! | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

こんにちは♡
ベビーマッサージ教室 
べいびーるうむですラブ



===============================
これから、じとじと雨の季節になりますね!!

べいびーるうむでは、新たに
6月、7月出張レッスン開始します♡

雨!梅雨!
ただでさえ大変な赤ちゃんとのお出かけがより大変な時期。

出張レッスン
べいびーるうむでは、出張にて
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア
の、各種レッスンを行います。

出張レッスンでは、
ご要望に合わせてレッスン時間や回数を設定することが出来ます。

こんなママにオススメ♡

お教室レッスンに行きたいけど、
お子さんの場所見知り、人見知りが不安で行きづらい‥

赤ちゃんとのお出かけにまだ慣れていない‥

上のお子さんがいて、自宅の方がレッスンをスムーズに受けられそうだな‥

などなど

レッスンに興味があっても、なかなか受講できなかったことも??(つД`)ノ

そんな時は、出張レッスンをご利用ください!

60分 一律5,000円
(別途 往復の交通費)

《出張レッスン》
6月3日(金)、6月9日(木)、6月16日(木)、6月30日(木)、7月1日(金)、7月7日(木)

1ヶ月検診を受診なさった後の赤ちゃんから就学前のお子さんまで♡

ご出産直後は、赤ちゃんもママも
ご自宅が落ち着きますよね(^_-)☆
ぜひ、出張レッスンをご利用ください!





お申し込み、お待ちしております
チュー


べいびーるうむへの
 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのお教室&資格スクール
練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使

吉祥寺・上石神井・鷺ノ宮・東伏見・三鷹・荻窪からも
アクセス良好です!!



{3227BE2F-33C3-45C4-AE87-CE97F0C27983:01}


_________________________________________________________________________