《2歳1ヶ月》おちんちんケアレッスンでした! | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

こんにちは♡
ベビーマッサージ教室 
べいびーるうむですラブ


===============================

今日は、2歳1ヶ月の男の子の
おちんちんケアレッスンでした

2歳1ヶ月になると、お話も通じるようになり、
いやいやがたまにあったり、
自我がしっかりとしてきます!

だからこそ、心と身体のケアが大事

Sくんペースでレッスンもすすめます。

無理強いはせず、
レゴで遊んだり~
触れ合いあそびしたり~

お声がけしながらスムーズに
ケア実践していきました

{39472DEA-501F-43AC-ABB4-57B51340D5BB}

Sくんがベビマレッスンに初めて来てくれたのが4ヶ月の時

そこから、ベビマ、サイン、キッズマッサージなどたくさんのレッスンに参加くださっています。

{219ACB9B-9EE3-4F72-88AE-632D7B3637F3}

ママはSちゃんをしっかり見て、Sちゃんの気持ちを一番に考えて、
向き合ってるからこその
この表情たち♡

素敵なコミュニケーションできてます!

Sちゃん、今日もじぶんでズボンを脱いだりたくさんできること披露してくれてありがとう(*☻-☻*)



べいびーるうむへの
 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのお教室&資格スクール
練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使

吉祥寺・上石神井・鷺ノ宮・東伏見・三鷹・荻窪からも
アクセス良好です!!



{3227BE2F-33C3-45C4-AE87-CE97F0C27983:01}


_________________________________________________________________________