《マタニティレッスン》妊娠中の今だから大切なこと♡ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

妊娠中の今だから大切なこと。

こんにちは♡
ベビーマッサージ教室 
べいびーるうむですラブ



ママが頑張ってる姿って絶対子供達にもなんらかの形で残ると思う!!!

私と一緒に《がんばる!》挑戦してみませんか?♡

べいびーるうむでは、
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

の、お教室開業できるプロ養成講座を受講できます(・∀・)

無料ガイダンスは、随時受付中!
7月養成講座生 2名募集します:(=´∀`)人(´∀`=)

===============================

先日、妊娠中の方からさっそくリクエストいただきました、
マタニティレッスン。

3回の妊娠期間を経験した私ですが、
妊娠中っていろいろ細かいことだけど、

不安だったり、妊婦だからこそのあるあるネタだったり、

『そうそう!!わっかるー!!』

と、妊婦さんだからこそわかりあえる話をしたい事があって、

未来のママ友である、
妊婦仲間と話したい~

そんな女子ならではの、共感しあいたい気持ちが高まっていたなぁと思います

予定日の話とか、性別の話とか、
そんな話を、

旦那さんとか、昔からのお友達とか、
ママ友とか、
妊婦仲間同士じゃない方とも話せるけど

ちょっとした、身体の変化とか、
夜中に足がつっちゃって、すっごく痛くてシビれて辛かった~wとか、
赤ちゃんの胎動を感じてすっごくうれしいけど、すっごく蹴りどころによってトイレに行きたくなっちゃう~wとか*\(^o^)/*

妊婦仲間の同士で、
『そうそう、わかるわかるー!
あるよ、あるよーっ!』

って!
そんな話ができるって、すごく安心で心強くって、スッキリした気持ちになるんですよね

私が妊娠中に、知っておきたかった
妊娠線ケアや、お腹の赤ちゃんとスキンケアを通したふれあい
わたし、初めての妊娠の時は、
なんだかすごく気恥ずかしくてお腹の我が子に語りかけたりできなかったんです

そして、これから産まれてくる赤ちゃんのことについて
赤ちゃんのお肌のこと、赤ちゃんってこんな感じと、お人形さんでのマッサージ含めて赤ちゃんへの接し方

を、レクチャーしていきます!


赤ちゃんとの楽しい生活の準備に♡
出産後の予行練習に♡

{8D02C0A0-84CF-4A64-A98D-E5ED251714E2}


マタニティレッスン

赤ちゃんがお腹に宿り、ウキウキとワクワクがとまらない、そんなふわふわっとした気持ち

そんななか、変化していくご自身の体。

どんな変化がこの先起きていくの?
少し不安な気持ちが出てくるかも。

そんなご自身の身体やお肌のことについて、知り、
人生の中でこの大事な時期を楽しむヒントを見つけに来てください♡♡

おなかのなかで、ママに会うのを楽しみにしている赤ちゃんに、
溢れる愛情をたっぷり伝える方法も。
うまれてきた赤ちゃんに、
すぐに大好きを伝える方法も。

このレッスンでお伝えしていきます♡

New!マタニティレッスン
対象 安定期(妊娠12週)~臨月の妊婦さん
《スキンケア編》
ご自身のお身体、またお肌が妊娠してどのように変化していくのかを知り、おなかの中のお子さんを感じながら、妊婦ならではのスキンケアの方法をお伝えしていきます。
《マッサージ編》
まだ見ぬわが子への愛情が湧き出る中、産まれたわが子にどんな風に接して、どんな風にケアをしていったら良いか不安もあるのでは?
赤ちゃんのお肌の特徴を知り、産まれたばかりの赤ちゃんへ愛情を伝えるマッサージ方法を伝授します。
当日は、お人形を使ってマッサージをしていきます。

マタニティレッスン スケジュール
◉スキンケア編
90分レッスン
7月29日 満員御礼
9月9日(金)定員 3組様
日程の調整も可能です。

◉マッサージ編
90分レッスン
8月29日 満員御礼
9月23日(金)定員 3組様
日程の調整も可能です。

レッスン費用
1回のみご参加の場合 5,000円
2回コースをお申し込みの場合 9,000円
妊婦を3回経験してきた講師による妊婦を楽しむコツもお話します( ´ ▽ ` )ノ


{54755EEA-B872-49FC-8495-A93CC6D7E26B}

たくさんの皆様に、お会いできるのを
楽しみにしております。



お申し込み、お待ちしております
チュー


べいびーるうむへの
 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。


べいびーるうむでは、妊娠中のお腹の赤ちゃんとのコミュニケーションや妊娠中のママのお肌のケアをお伝えしたり、産後もママとも作りができるベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのレッスンを開催中です。妊娠、出産、子育ての悩み。
妊娠線ケア、夜泣き、便秘、赤ちゃんの肌、乳児湿疹、アトピー、お肌のトラブルなど産前から産後までサポートします!

練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使」は、西武新宿線や中央線からもアクセス抜群です。
吉祥寺・三鷹・荻窪からもバスで一本!
西武新宿線の武蔵関駅からは、徒歩2分!
その為、練馬区(武蔵関、上石神井、上井草)、杉並区(井荻、下井草)、中野区(鷺ノ宮、都立家政、野方、沼袋、新井薬師前、中井)、新宿区(下落合、高田馬場、西武新宿)、西東京市(東伏見、西武柳沢、田無)、花小金井、小平などからも、おこしいただいております。
ご自宅のほか、保育園、幼稚園、児童館、公共施設、カルチャーセンターや、親子カフェなどでも出張レッスン可能です!



{3227BE2F-33C3-45C4-AE87-CE97F0C27983:01}


_________________________________________________________________________