おつかいとご褒美♡ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

雨の止んでる隙に、
お買い物行こう!と、
早々夕飯の買い物を済ませ、
帰宅すると、

買い忘れに気づく。(つД`)ノ

よくあるパターン。。

『あーあーあーあーあぁ、
にんにく忘れた!』

って、がっかりしていたら
次女が、

買ってきてあげる(°∀°)b と。

そのついでに、ドーナツも買ってきたい!と。

それか!!ほんとに買いたいのは!w

でも、その自分で買いに行きたい気持ちを尊重して、
姉の帰宅を待ち、行ってもらいましたヾ(@^▽^@)ノ

{9B66D5BE-F8D1-41B1-BB84-38C45BFE011A}

お財布からお金を払って
お釣りをもらうのが

とっても楽しいみたいラブ

また、2人でお買い物に行ってもらおー!