7月は、スタートの時!? | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

こんにちは♡
ベビーマッサージ教室 
べいびーるうむですラブ

練馬区関町 吉祥寺、荻窪、三鷹からもバス一本!
武蔵関のお教室ですてへぺろ



ママが頑張ってる姿って絶対子供達にもなんらかの形で残ると思う!!!

私と一緒に《がんばる!》挑戦してみませんか?♡

べいびーるうむでは、
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

の、お教室開業できるプロ養成講座を受講できます(・∀・)

無料ガイダンスは、随時受付中!
7月養成講座生 1名募集します:(=´∀`)人(´∀`=)

===============================
雨が続いてますね。
今週末、こどもたちが楽しみにしている
ジャガイモ掘り体験があるから。。。

是非、晴れて欲しいな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、べいびーるうむからも卒業生がたくさんいます。

ベビーマッサージは、100%の合格率
ママ起業の一歩を踏み出す、
プロ養成講座の7月スタート生、
限定1名募集します


プロ養成講座にチャレンジする方は、
それぞれの目的で、それぞれの働き方を望んでチャレンジしています

流れ星ママだけじゃない自分のために、資格取得する方
流れ星お教室開業するために、資格取得する方
流れ星ご自身の育児のために、資格取得する方
流れ星保育士や、看護師さんが現職に役立たせるために資格取得する方
流れ星育児休暇中で、復帰を悩んで資格取得する方
流れ星今後を考えて時間のある育児休暇中に資格取得する方
流れ星お孫さんのために資格取得する方
流れ星長い間悩みながら、資格取得を決意し、始める方
流れ星すでに開業しており、さらなるスキルアップの為に資格取得する方

本当に、様々です
{11855173-F89A-47BF-87B5-0E7FF8A4847A}


ちなみに、私は、、、、
渋谷で働き都内に友人が多かった私が
結婚を機に千葉県に引越し、
その後出産。

第一子で周りも友人が全然いない状態でのスタート
不安だらけで主人は毎日終電スレスレの日々。。

娘と2人での初めてのお出かけが、ベビーマッサージのお教室に通ったことでした。

どれだけ、お教室での時間が癒しだったか。
マッサージももちろんですが、
先生や、他に習いに来ていたママとのお話が癒しでした。

それからファーストサインレッスンに通ったりする中で資格のお話を聞く機会があり

資格取得を決意。

娘も8ヶ月くらいで、
なんとなく《ママ》の自分にも慣れてきて、
そろそろ何か始めてみようかな?
そんな気持ちだったかと思います。

娘を連れて、先生のご自宅に
毎週毎週通って、娘が寝てから勉強して(≧▽≦)

大変なはずだったけど、すごくウキウキ楽しい時間だったな~

もちろん、かんたんじゃありません!
でも、その先になりたい自分!
したい働き方があるのであれば、

一緒に考え、一緒に頑張り、
お尻叩きながら全力で支えますヾ(@^▽^@)ノ

正直、プライベートなわたしを知ってる方は、私がスパルタな教育ママだと知ってるはずww

スパルタだけど、愛を持ってビシバシとラブでも確実に合格に導けるように応援します!

私と一緒に新たな一歩を踏み出してみませんか?

まずは、ゆっくりお話をしましょう!!
日程ご相談ください!

ちなみに、私の仕事スタイルは、
子供たちにしっかり寄り添いながらママの背中を見せる!
そんなスタイルです♡詳しくは、長くなるからお話しましょー!

資格取得まではいかないけど、さおりん先生と話したいって方もいつでもお話希望して~♡

お申し込み、お待ちしております
チュー


べいびーるうむへの
 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのお教室&資格スクール
練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使

吉祥寺・上石神井・鷺ノ宮・東伏見・三鷹・荻窪からも
アクセス良好です!!