神の味噌汁 | 罪悪感のない料理教室♪

罪悪感のない料理教室♪

『太りたくない・痩せなくちゃ』をこじらせて、
食べる事に罪悪感をも持ってしまった私が
罪悪感を手放していく日々を綴ります。

今日は朝から作りすぎた
春雨のごま酢和えを
これでもかと食べておりました。

副菜をメインにする食事が
むしろ大好物、
さおりてぃーぬです♪( ´▽`)



もやし 2袋
水菜     1袋
そこにひと摑みの春雨なので
18㎝ボールに山盛りです。



お酢が好きなので、
3食食べても飽きません。
むしろ「まだある❤︎」って
嬉しい感じ(笑)



今日は前日の夜までは
雨やけどハローワーク行って、
気になるお店でランチして、
家電量販店行って、
メイクレッスンで教えてもらった化粧品探しに行って、
と計画していたんですが、

ランチのお店の場所を
もう一回見ておこうと
HPチェックしたら


『定休日 月曜 』



∑(-x-;)



うん。
今日はやめとこうってなって、
ひたすら不安と仲良くする
1日になりました。



いつもは開かないFacebookを
何気なく見ていたら
今の私にピッタリの記事に
出会うこと、出会うこと(笑)



これが“シェア”ですか!
これがFacebookの利点ですか!

実感!!!!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






次から次から感動して、
アメブロの方には“いいね”して、
リンクに次ぐ、リンク(笑)







怖い時こそ一歩前へ。

わからなくても大丈夫。

すべてがギフトになる。

自己評価低いままで、
 やりたいことやってみる。

全てが奇跡。




だからうじうじタイムも神の采配。