ウキウキに任せて | 罪悪感のない料理教室♪

罪悪感のない料理教室♪

『太りたくない・痩せなくちゃ』をこじらせて、
食べる事に罪悪感をも持ってしまった私が
罪悪感を手放していく日々を綴ります。

興奮さめやらぬ3/16(笑)
もう少し昨日の話を。。。



骨格診断の後、
ノンストップでお買い物してました。

ご飯もトイレもすっかり忘れて
とりあえず荷物まとめたいし、
一回座ろーと思ったのが
17時前でした(≧з≦)


こんなに夢中でお買い物したの
いつぶりか思い出せません(笑)


私だけかもしれませんが、
お買い物って
買える日と買えない日があります。


何見ても全っ然テンション上がらへん
( ̄^ ̄)
わざわざアウトレット行ったのに
全く惹かれずウロウロして終了。

みたいなことがあります(笑)



社会人になって

『節約すべき』

『無駄遣いしてはいけない』

という高いブロックを
築いていったから
ちょっとしたことでは
ウキウキする気持ちを出さないように
していたのかもしれません。



それが昨日は
オシャレすることの楽しさ♪
ステキな洋服はたくさんある♪
といったことを教えていただいたので、


ぱっかーん状態\(^o^)/



まだ値段を見ずに
買うレベルではないので、
高価なものは躊躇しますが、
お手頃価格であれば


this! this! this!(・∀・)σ





休憩後、急遽友達と
会えることになったので
プチプラショップ巡りは
また次回に持ち越されましたが
ストップかからんかったら
まだ買ってたのかしら…(^◇^;)
ぱっかーん状態恐るべし(笑)





ファッションにお悩みの方も
そうでない方も
こんどう先生の骨格診断を
ぜひ体験していただきたいです❤︎





今朝新しい服を
とりあえず着たくて、
タグもつけたまま
ゴミ捨てに行ったのは
内緒です(*≧艸≦)








{60CEB557-A861-483D-BF7F-FD13AE863962}