想うこと | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです。

ここのところ、自分の内側で色々変化が起こっていて。

大事だと思っていたことが、今の私には変化していたり。

なんでもないことが、とても大切に思えたり。

自分の中にあったけど、今まで気づかなかったもの。

怒りや傷ついた気持ち、寂しさ、不安とか。そんなものも、ある、と知って。

怖いから、寂しいから、不安だから、って想いが根っこで握りしめていたものは、もう要らない。

誰に認められなくても
誰かの期待に答えられなくても
誰かから非難されたとしても。

自分の想いをもっと信じて生きたい。

「本当はどうしたい?」

いつも、立ち止まると、最終的にはこの質問。

やってみたいことと、自分の力との距離。

とっても大きい気もするし、案外小さいような気もする。

だけど
できるかできないか、じゃなくて
やるかやらないか。

ほんとそこ。

自分の腹がくくれなきゃ、なんにも始まらない。

腹さえくくれたら、あとは、ワクワクに従って行ったらいいだけ。

なんだよね。



って、以上、日記帳に書いてるよーな内容のブログでしたべーっだ!




HP&ネットショップはこちら♪
http://www.happyproject.net

FBページやってます
なまえアート
https://m.facebook.com/namae.art

虹色のことば*たみのともみ*
https://m.facebook.com/nijiironokotoba/