すべては完璧。 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみですニコニコ


最近の変化については、ブログにも書いて来ましたが

なんかね

ミラクルのドミノ倒し?!

というような現実ポーン

たぶんね、今までの私だったら、ガクブルやわ滝汗

「できるか、できないか」という視点でみたら、
怖すぎて一歩も進めないかもしれない。

だけど、不思議なのは、そんな視点は一切なくて
とても内側は平安なのチューリップ

ただ、静かな幸せが充満している感じ。

すべてが完璧流れ星

というのを、なんというか、頭じゃなくて
細胞レベルで知っている感覚。

だから、安心して私は「今」にエネルギー注ぐだけ。

不必要なことは、何ひとつ起こらない。

今まではそれが信じられなくて
勝手に不安を作りだして
アクセルとブレーキを同時に踏んでいたから
進まなかったんだな…滝汗


失敗とか成功とか
いいこととか
悪いことって
その時の自分の解釈なだけで

起きてる出来事の本当の意味は
自分の解釈を越えたところにあると思う。

すべては完璧。

ただ、自分の解釈に囚われていたら
本当の意味に気づけないままなのかもしれないなぁ。

すべては完璧。

って、そう先に信頼してしまえばよかったんだね。

今は起こっていることの意味がわからなくても
必ずわかる時が来る。

だから、安心して「今」を生きたらいい。

なんだかそう心から感じられるようになった照れ



そして、はたと気づくと、8月のスケジュールがなんだか大変なことにDASH!DASH!DASH!おおっとーあせるあせるあせる

だけどね、たぶん「楽しむ」ことが一番いいパフォーマンス生むと思うの。
だから、めちゃくちゃ楽しむよ!!!!

わくわく😃💕



ウインクHP&ネットショップはこちら♪
http://www.happyproject.net

爆笑FBページやってます

なまえアート
https://m.facebook.com/namae.art

虹色のことば*たみのともみ*
https://m.facebook.com/nijiironokotoba/


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
9月開講!!
日本ペーパーアート協会認定
虹色筆文字講座
http://paper-art.jp/namae_art.php