夢が叶います。夢の真っ只中へ。 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです(*^^*)


いま、東京に来ています。

20年以上前から心で描いていたシーンが
今日、現実になりました。


出版社さんで、担当編集者さんと出版の打合せ。




年内に初めての本を出版することが、正式に決まりました。

19歳の時に、病気で外に出れなくなり
「もういっそ死ねたらいいのに」
と思っていた私が
一冊の本との出逢いで
生きる理由を見つけました。


それから、ずっとずっと
「私も本を書きたい」
と想い続けて20年。


あまりにも大切な夢すぎて。

超絶好きな人への片想いみたいに
指をくわえて見ているだけで
一歩も踏み出せなかった。

なんにも進まなかった。

だけど、
いい加減、前に進みたい。

そんな想いで、約1年前から出版塾に通い
紆余曲折、二転三転ののち

本を出せても出せなくても
いま、私は完全に幸せ。

何者にもならなくていい。
肩書きもいらない。
賞賛も承認もいらない。

ただ、いま生きてるだけで100%幸せ


そんな状態になったとたん
ありえない展開で
突然話が動きだして

年内に虹色筆文字の実用書の出版
来春に、詩画と文章の本の出版が
ほぼ同時に決まりました。

しかも
多大な理解を持ってくださっている編集者さんと。

もう、ただただ、ありがたくて。

やっぱり、私は、本づくりに関わりたい。
本を書きたい。
本を創りたい。
 
企画書書くのが面白くて。
下手くそだけど、文章書いてると時間を忘れて。
アイデア出してると、止まらなくて。

最近、脳ミソからずっと、快楽物質出てる(笑)


だけどずっと、
本を出すには
有名にならなくちゃなけなくて
人気がないといけなくて

私には
まだそんな力がない

まだ駄目、まだ駄目
こんなんじゃ無理

って、自分にいい続けて
自分の中にある純粋な喜びから離れていた。

そしていつの間にか
夢を追うこと自体が、夢になっていたんだなぁ。

前に「夢への道のり」と題し
超ながーい、これまでの話書いたことあったんだけど
コレ→「夢への道のり⑩」

もう「夢への道のり」を歩むのでなくて
夢の真っ只中を生きたい。

夢の中と書いて「夢中」

夢を追いかけるのに夢中になるんじゃなくて
いま、目の前にあることに夢中になったら良かったんだ。

もう隠居してもいいかな、くらい
のんびり生きてたのに
突然の流れで
しかもすごいタイトスケジュールなんだけど

ほんとにほんとに
書けることが
本づくりのプロセス体験できるのが
めちゃくちゃ嬉しい!

手が動くこと
文字が書けることにも
神様ありがとうーーー!!
って叫びたくなるくらい(笑)

こんな状態で生み出す本が
いい本にならない訳がない!!
という全く根拠のない自信(笑)


どうか
書店に並んだら
ぜひ「あー、これが」と
手にとってやってくださいませm(__)m


また夢の真っ只中の様子をレポしていきますね。


今回の出版が実現したのは
日本ペーパーアート協会の栗原まみさんと
日本ママヨガ協会のカー亜樹さんと
たまたまお茶したのがきっかけでした。

お二人には足を向けれません(>_<)

あの時、ふらっと付いていったのから
まさかこんな事になるとは。。

また裏話も色々とウインク






いよいよ募集スタートしました!!

9月開講
日本ペーパーアート協会認定
虹色筆文字講師養成講座虹

http://paper-art.jp/namae_art.php



ウインクHP&ネットショップはこちら♪
http://www.happyproject.net

爆笑FBページやってます

なまえアート
https://m.facebook.com/namae.art

虹色のことば*たみのともみ*
https://m.facebook.com/nijiironokotoba/