名前の秘密②名前に○○をつける | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです(^-^)


前の記事「名前の秘密①」の続きです♪



名前には
今回の人生の大切なテーマを
思い出すためのヒントがある
としたら…


めっちゃ知りたいですよねDASH!DASH!


姓名判断を筆頭に
名前占い
ことだま占い
などなど

名前からみた統計学は色々あります。


中には時々

「姓名判断で見てもらったら
自分の名前は良くないって言われたので
自分の名前はあんまり好きじゃないんです」

という方も…。


たしかに
自分の名前が「良くない」と言われると
気になってしまうし
不安にもなりますよね。


だけど、
名前に込めたヒントやメッセージを
ひもとく前に

メチャクチャ重要なのは


自分の名前に「マル」をつけること!!!


なんなら、◎、花マルをつけること!!!


あなたの名前は完璧なんです。

だって
自分が付けたんですから。


自分で、自分のために
大切なことを思い出せるように
サインを残したのが
自分の「名前」です。


たとえ
古くさくっても
ありふれていても
読むのが難しくても。


この名前じゃないと
込められないメッセージがあったから

この名前じゃないと
経験できない想いがあるから

この名前じゃないといけなかった
何かがあるから

この名前を選んで
生まれてきたとしたら。



姓名判断とか、占い以前に
大前提として、

自分の名前は
最高最善なんです。

まずは自分の名前にマルをつけてあげる。

それは
自分自身にマルをつけるのと
同じなんです。


姓名判断で良いから
マルをつけるんじゃなくて

何かができるから
マルなんじゃなくて

どんな名前でも

どんな自分でも

まずはマル、なんです。





それは名前を通して

自分の存在そのものを

丸ごと認めるということ。


自分が生まれてきたことも
自分の名前も

魂の決意表明だから。



改名などで
お名前を変更された方も
いらっしゃると思いますので
その辺りもまた書いていこうと思います♪






ラブラブ虹色筆文字の書き方、活用法が一冊の本になりますラブラブ

→講座のお知らせ、本の情報など、ご希望の方にはいち早くお知らせします♪

ご希望の方は、こちら



ウインクHP&ネットショップはこちら♪
http://www.happyproject.net

爆笑FBページやってます

なまえアート
https://m.facebook.com/namae.art

虹色のことば*たみのともみ*
https://m.facebook.com/nijiironokotoba/