「なまえアート」スタートのときに起きたこと。 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈





昨日のブログで

魂ナビゲーションが指し示す方向が

そっち?!😳って方向だったと

書いたのですが





もう日時も場所も内容もイメージでてる

でもなぁーー本当にやるのか?!

ちょっと勇気いるなーもじもじ👉👈






なんて思ってたら

浮かんでいた場所のオーナーさんから

やろうと思っていた内容に関連するメールが

突然ポンと届きました🤣🤣






びっくりーーー🤣🤣

わーん、これ絶対やるやつや🤣





宇宙から背中を押してもらい

オーナーさんにも

こんなことしたいと思ってる

と伝えることができて





早速明後日に

場所を下見させてもらえることに😆

展開はやっ❣️





なんかね

これからの活動の

ひとつの大きな軸になっていく予感。





つい数日前まで

そんなことは露ほども

浮かんでさえいなかったのに。





10年前に

「なまえアート」をやっていく

と決めたときもこんな感じだった。






ある夜ふいに

「あ、今からはなまえアートに絞ってやるんだ」

と“思った”って感じではなく

“わかった”という感覚に近い。





突然空から

答えが投げ込まれた

そんな感じだった。





それから

まるで自動操縦の乗り物に乗ったみたいに

いろんなことが展開していった。






今回もそんな風になっていくのか

また全然違う展開なのか

わからないけれど





間違いなく

魂ナビゲーションが

指し示しているということと





それに従う

と決めていることだけは

はっきりしている。





「なまえアート」は

全国一万人に届けるまでやる!という

目標を達成して

手放していましたが





11/3

バージョンアップした

リーディング付き「なまえアート」を

かいご&癒しフェスタにて

描かせていただくことになりました🌈







イベント出展の予定は

今後今のところないので

貴重な機会になると思います🌸





かいごされてる方が対象のイベントですが

どなたさまも大歓迎✨

いつかはみんな

当事者になる可能性があるから。






いざというとき

サポートしようと人がいることを

ぜひ知ってほしい✨




くわしい出展内容や

事前予約はこちらからみてねー💖✨