殻を突き破り生まれた「これがわたし」 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈





今年の春から

水面下でやっていたのが




自分で活動をしていきたい人に向けての

伴走コンサル❣️





自分を知る

自分を生きる

そのステップの先に





自分を活かして生きていきたい

自分ができることで

誰かに喜んでほしい




そんな願いが現れると思うのです。





でも

どこから始めていいかわからない…

一人だと挫折してしまう…

勇気がでない…




そんな状態になるのって

ほんと多いし

逆に言うと





何をしたらいいかわかって

味方として支えてくれる人がいれば

踏み出せる

実現していける

ということ。





わたしは

これまで色々どうやって

意識の面を捉えたら

現実創造ができるのか

人体実験してきて


(イメージ)




まあ

色々失敗もしたけど

(イメージ)



得てきた経験を

誰かに活かしてもらえるのは

ものすごく嬉しい。





明日から

いちき じゅんこちゃん

はた みちこちゃん

中脇 綾子さんのグループ展

「this is me展」が

神戸・摩耶で開催されるのですが



じゅんちゃんは

春から伴走させていただいたので

わたしも感無量です😭✨





はじめての企画展をやりたいので

伴走してほしい!という

じゅんちゃんからのリクエストをいただき




正直

普通に企画展をやるだけなら

コンサルをつけなくてもできる。




だからこそ

今回のこのチャレンジをやる

じゅんちゃんの魂レベルでの目的に

フォーカスを合わせて

伴走をさせていただくことにしました。






わたしからみた

じゅんちゃんの今回のこのチャレンジをする

裏(本当)の目的は





無意識の制限から解放されて

殻を突き破った

魂のまんまの自分になる

ということ。





そこにフォーカスして取り組んだときに

そのために必要なことが起きてくる

「宇宙プログラム」が

放り込まれるだろうなと

感じていました。





結論からいうと

じゅんちゃんは見事に

宇宙プログラムに取り組んで





コンフォートゾーンを突き破り

内側の変容を遂げられました💫💫✨





途中

早く作品を作りたい気持ちは

めっちゃわかりながらも

計画を崩す提案なげたりで





不安だったり

焦りも感じたと思うのだけど





いつも

物事の本質を理解しようとする姿勢や視点が

本当に素晴らしかったし





もともと具現化能力が高いという強みは

これからさらに発揮されて

どんどん素晴らしい場を

展開されていかれると思います💖✨





このチャレンジが

次の人につながることを願っての

今回の展示でもあり





「何かわたしも自分を表現してみたいな」

という方へ

すごく刺激を与えてくれると思います。





必見は

でっかい作品❣️❣️

その作品が生まれた裏ストーリーも

ぜひ直接聴いてみてね✨💖






わたしは初日に

伺う予定でーす😆🌸🌸





はたみちこちゃん

中脇綾子さんの作品も

めっちゃ楽しみーーー❣️❣️❣️






「This is me 展 これがわたし」

2022.10.27(木)-30日

11時〜17時 入場無料


会場

Gallery and space こふれ

神戸市灘区岩屋北町1-7-18

サントヴィラージュ摩耶1階


アクセス

JR摩耶駅から徒歩5分

阪神線西灘駅から徒歩4分



会期中のいろんなイベントについては

こちらから

ご予約できます🌈✨