直感に従ったらヤバかった件。 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈





https://ameblo.jp/saoritomomi/entry-12771190667.html


このときの記事で

浮かんだインスピレーションから

思わぬ展開でとある場所を

下見に行かせてもらうことになったと

書いたのですが





行ってみたらヤバかった😆😆笑笑




場所はもちろん超素敵だったんだけど

それ以上に




思わぬ話の流れで

思わぬ展開となり




でもそれは

魂が計画していたんだろうな

という内容で





舞台をやってきたり

映画のチャレンジもある中で

これまでの点が線となり

繋がっていく予感がしています😭✨





やはり

こういう展開になるから




ますます

直感に従わない方が

ありえない

って思う。





未来は

ないところから創るのではなく




もういま

この瞬間に存在する。





ただし

未来はひとつじゃなくて

ゲームのシナリオみたいに

同時にいくつもの未来があって





自分の今の周波数により

どの未来になるかを

選らんでる。





どうせ選べるんなら

最幸がいいよねー😆💖





いまピンチだったり

悩んでるとしたら

いまの延長線上で

答えを探すのではなく




最幸の未来から

情報を引っ張ってきたらいい。




これは

ありえない方法で創造した

舞台「約束のとき3」で

実践して体験済み。



(これ舞台のシーンをつくる一コマ。絶対何やってるかわからない🤣)



それが偶然ではなく奇跡でもなく

再現可能なものとして

大事なエッセンスを

他の分野でも活用してもらいたい





そんな願いがあっての

あの舞台は

実験であり

実践だったんだけど





それが叶うかもしれない流れに

歓喜しております😭✨✨





組織も

運営方法も

これまでの形ではなくて

むしろ真逆をいく

宇宙方式。





本気で広がったらいいなと思うんだよ。

そのためにやった実験でもあると思うから。





ああ。。




ともみコーフン🤣🤣笑笑





個展もやるし

セッションまつりもあるし

なんか他も色々計画あるんだけど

また色々お知らせします🤣💖





基本的に

募集案件などは

公式LINEからお知らせしてるので

よかったらお友達になっててねん💖


https://lin.ee/A3Ke3sB