今夜、新プロジェクト発表 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈





今年の春分の日。

最高次元を生きること

魂からの願いを選択すると決め

わたしの中での大きなコミットをしました。





それが

この先の未来の流れに必要だと

直感で感じていたから。



そしたらね

本当に色んなことが動きだしたよ。






その中のひとつに

また宇宙から放りこまれた案件が🤣






これは

1人ではできなくて

みんなのチカラが必要。






今夜、インスタライブで

その内容をお伝えしたいと思います。






21時半から

わたしのインスタアカウント

ぜひ覗いてねー🌈






アーカイブも残すので

後からでもぜひ💖