愛をひらくイノリノマツリ | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈





春分の日からの

大きな切り替わりを経て

これからやっていくことが

また宇宙から投げ込まれる予感がしていて。




そしたらやっぱり来たよ。笑

定番の朝方の明晰夢で。





行き先は江ノ島。

そこに行ったら今後の動きがわかる、と。





アタマでは到底わからないこと。

行ったらわかる。

というのはこれまでの体験から

重々わかってることなので

素直に行ってきましたよ😂






江ノ島に行く前に

東京の神田明神にも行かなきゃと浮かんで

いってみたらば

素戔嗚さんがいっぱいお祀りされてた😍





素戔嗚さんは

彩龍製作のときからずっと

がっつり関わらせていただいてる感で

なんだかとても大好きなのですが





そんな素戔嗚さんの神社で

手を合わせたら

「これから必要になるのは

各地でのイノリノマツリである」と…。





マツリによってできる

あらゆる立場をこえた

ピラミッド型ではなく

丸でつながるつながりが

これからの鍵になってくる。

そんな感覚を受け取り。





そして

そのあと向かった

江ノ島の弁財天さんにて




「始まりは、洞爺湖8/22。

明けの明星祭である。」




というメッセージと共に

自然の中で夜明け前から

みんなで輪になり

表現のイノリノマツリを行っていて






その場から

虹色のエネルギーが360°に放射され

おおきな光と共に

大きな龍のエネルギーが

解放されていく姿が視えた。





なんとやってきたのは

富士山以来のマツリ要請🤣

富士山のイノリノマツリも2年前の

8/21.22だった。

https://ameblo.jp/saoritomomi/entry-12693850857.html






本当に大きなメッセージのあった

富士山でのイノリノマツリだったけど

今回は一体何があるのか?





感じているのは

地上での愛の国づくり。




1人ひとりが神であり

その1人ひとりの存在の本質である

「愛」を放って





違いを超えて調和していく

虹色の愛の世界を地上につくる





そのための

きっかけのマツリなんだと思う。






にしても

今回は北海道❣️とな😳





そのビジョンを江ノ島で受けとり

1番に浮かんだのは

最近繋がった北海道のお友達ゆうみん❣️





きっと彼女がキーマン。

ゆうみんに電話して話そうと思いながら

またいつものアタマの抵抗がでてきて

「言ったらほんまに始まっちゃう😂」

ってモゾモゾしてたら





全く別の要件で

ゆうみんから電話かかってきて

打ち明ける流れに🤣🤣





そしたら

「魂がすごく喜んでる😭✨」

と、前のめりで協力してくれることに。




お友達や

いま行ってる起業塾の仲間や

いろんな方に声かけてくれて





本当に

違いを超えてつながる

虹色のエネルギーが放たれる場に

なりそうです🥹🌈✨





わたしたちはみんな

内に大きな大きな

愛を宿している存在。





だけど

自分を表そうとしたときに

愛を放とうとしたときに

傷ついた体験を





今世だけでなく

魂レベルでしてきたことが

ほとんどの人があると思う。






だから

本当の自分のヒカリを

本当の自分の愛を

放つことに制限をかけてきた。






でも本当は

自分のヒカリを思いっきり放ち

内なる無限の愛を抑えず放つことは

魂からの望み。





今回の

イノリノマツリは




1人ひとりの内なる愛の封印を解き

みんなで虹色の愛の世界を体現する




そんな場になると

感じています。





そして

今回のマツリは

誰か1人が主催者なのではなく





見えない存在たちも含め

1人ひとりが

自分のギフトを活かすことで

出来上がっていくマツリ。





まだまだ決まってないことも多く

これからみんなで創っていきたい

と思うので





なんだか気になる!

内側が反応したという方は

今回の大切なキーパーソンだと思うので

ぜひ❣️関わってもらえたら嬉しいです✨🌈





とくに

北海道在住の方❣️

現地情報も知りたいので

ぜひ繋がってほしいです。



予定では

13時くらいに新千歳または札幌から

レンタカーで洞爺湖へ。




8/21 16時くらいに洞爺湖の近くの

洞爺財田ロッジに集合。

明け方イノリノマツリを行う予定です。




翌日はあちこち観光しつつ

札幌、新千歳方面へ帰る予定です。





もちろんご家族やグループで

宿だけ、マツリだけ参加で

観光など別行動もオッケー👌





参加費はすべて実費のみで

ロッジへの宿泊は

5000〜8000円くらいになる見込みです。





遠方の方は

早めに飛行機をとる必要があるし

レンタカー乗り合わせ希望の方は

検討中の方ふくめ

早めにFBメッセージから連絡ください💖




https://www.facebook.com/tomomi.tamino