洞爺湖イノリノマツリレポ①宇宙研修のはじまり | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈






本当に濃すぎた洞爺湖イノリノマツリ。

想定以上の出来事のオンパレードでした…





春分の日に魂の決断をして

そしてそのあと

江ノ島に行けばこの後の展開がわかる

というインスピレーションがあり





5月に江ノ島に行ったところから

始まったこのプロジェクト。





「8/22 洞爺湖でイノリノマツリを。

これは明けの明星祭である。」


そうメッセージをもらい

動き出した洞爺湖イノリノマツリ。





8/20からは

わたしを含めて9人

8/21にはさらに2人合流して

11人のメンバーが洞爺湖に

集まってくれました。





今回はじめて顔を合わせるメンバーも多いなか

和気あいあいとした雰囲気で

楽しく始まった北海道の旅。



洞爺湖と同じ大きさで

陰陽の関係にある羊蹄山へ。



羊蹄山のふもとにある真狩神社へ

まずはご挨拶。

ここはすごく男性的な雰囲気だった。




そして山の麓にある

湧水の水汲み場に行ったんだけど

この水がすっごくつめたくて

そしてものすごいスッキリ感😳




思わず全身に浴びたくなるくらい

なんというか

祓い清めのエネルギーがすごかった❣️




後から思うと

これはここから始まる禊の前の

祓い清めだったのでは😂




そして北海道のゆるみんが予約してくれた

美味しいと有名なお肉やさんに

翌日のBBQのお肉を買いに行き




ルンルンで到着した

素敵なレストランから

宇宙研修は本格スタートしたのでした。



素敵なお料理をいただきながら

ようやく全員で落ちついて

話しができる環境になり




お互いのことを話しをする中で

パートナーシップの話題で

1人のメンバーの正直な内側のシェアから





そこにいた1人ひとりが

それぞれの反応をしていて




「ああ、これは始まった」

と思った。





これまでも

宇宙から受け取ったお題には





しっかりとそのお題について

実生活の中で学ぶことができるような

実体験がセットで放り込まれていたから。

(別名、宇宙研修😂)





しかも

今回宇宙から出されていたお題は

「愛」





全員が「愛」についての

学びの体験をすることになるのは

予想はしていたけれど

いきなりの強烈なはじまり😂





そしてそれが

パートナーシップというテーマから

始まったのも完璧だなと思った。





固まる人

怒りを感じる人

なんとか場を納めようとする人

誰かが傷ついていないか気にする人

起きている本質を問いかける人

涙が溢れる人






美味しい料理を前にして
それを味わうどころではない
空気感の中で




今回のイノリノマツリは

宇宙も本気であることを

わたしは確信として感じていたのでした。






つづく…