愛で繋がった全国イノリノマツリ | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティストたみのともみです🌈





洞爺湖、そして全国での

イノリノマツリ✨




沢山の方に参加していただき

日本全国そして海外からも

祈りで繋がることができ




各地から送ってくださった

画像や動画のどれもが

本当に美しいバイブレーションを放っていて

魂が震えました😭💖🌎✨

















共に祈ってくださった方々

本当に本当にありがとうございました✨





いま地球も

人類のわたしたちも

大きな転換点を迎えていて。





地球の上に住まわせてもらっている

わたしたち人間が発する周波数が

地球に大きな影響を与えている。





こうして祈りを表現することは

物質主義的価値観では

なんの意味もないように見えて






目に見えない領域が

目に見える領域をつくっているから

人間がどんな目に見えないものを

放っているかは

実はものすごく重要なのだと思うのです。





そして

「表現」というものは

人間の本来のバイブレーションに

戻してくれるチカラがあって





1人ひとりが

本来のバイブレーションで生きること

自分の中の神と繋がって生きることは





その人の人生が

もっとも輝いていくことは当然のことで




それだけではなく

そのことにより

地球も救われていく

元気になっていく。




祈ること。

表現すること。




それは何も特別なことではなく

自然と調和して生きていたころ

当たり前にやっていたこと。





こうしてマツリという

特別な機会として

提案させていただいたけれど






日常の中で

こうやってみんなで祈り

表現をしていくことが





「あたりまえ」

として復活してゆくための

宇宙から与えてもらった

機会なんじゃないかなと思う。





決して1人じゃなくて

魂の同士たちは

日本中、世界中に沢山居ることを

感じさせてもらった

全国イノリノマツリでした🥹🌎✨






と同時に

洞爺湖では本当に

すごいドラマが繰り広げられ

想像もしていなかった展開が。。。





こちらは次回から

洞爺湖イノリノマツリレポとして

書いていきたいと思います🤣💖






あらためまして

各地から参加してくださった方々

本当にありがとうございました❣️❣️