朝ごはんは


「神仙ソルロンタン」へ


やっぱりガイドブックに載ってるだけあって、

右も向かいも日本人真顔


本場のソルロンタンはサイコーでしたグッド!



お店を出て歩いていると、

流暢な日本語のコスメ店の店員さんに

呼び止められました。


とっても上手な営業に乗せられて

コレ、半ば強引に買わされましたかたつむり叫び



予定外のものを買っちゃったアセアセ

と、かなり長いこと

気分がブルーになったのだけど

使ってみると、なんだかとても肌に良い合格


ハリとかツヤとかタルミとか

店員さんの言うように

長く使うと改善されるのかも〜

と思える品物でした流れ星


そして、まだほとんど開いてない

南大門市場を覗き、



日本人だらけのロッテマートを覗き、

ホテルのチェックアウトを済ませ、

最後の最後に、


北村韓屋村を急いで散策あし


昔の韓国の建物が残っている場所で、




お店やホテルになっているところもあれば、

今もまだここに住んでいる人もいるのだそう音符





とても素敵なところなので、

今度ゆっくり時間をかけて回ろうと思いましたクローバー


そして、歩いて仁寺洞の

こちらのお店に寄りました。


「アルムダウン茶博物館」




お茶したかったけど、

時間がなかったので買い物だけ🛍️


そして、鍾閣駅から地下鉄に乗ってソウルまで地下鉄

WOWPASS、ほとんど使い切りましたチョキ





最後に、


どうしても言いたいフレーズのために、

わざわざスタバに入りましたコーヒー



「따뜻한 아메리카노 하나 주세요」

(温かいアメリカンコーヒー、一つください)



ドラマでよく聞くフレーズを

ついに私も使ってみることができました爆笑

(ホントはブラックコーヒーは苦手なのにガーン)



つづく(いよいよ最後)