面会についてのお願い、その他いろいろ | 光希沙織オフィシャルブログ「みつきにやみつき」


こんばんは(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
ついに全稽古が終了し…
残すは場当たり、ゲネ、本番!!!

早く見てもらいたい欲がハンパないです( ´ ▽ ` )







今日やっと上演順が決定しました⭐︎


市川組『あさこちゃん』
奥山組『海を呼ぶ歌声』
平組『Atonement→Future』
田中組『僕と君の物語』



です!!!
私が座長を務めさせていただいている平組は
3番目になります(。・x・)ゞ




プロデューサーさんが
直前まで悩みに悩んだ結果こうなりました⭐︎
私もこの順番で納得です( ´ ▽ ` )


※途中入退場は極力お控えください







ここで皆様に大切なお知らせ。

アフタートークショーの開催される
11月30日、12月1日の夜公演は
上演時間、退館時間の関係により
面会できないことになりました。

上演時間は今のところ2時間半程度を予定しています。
アフタートークは15分程度を予定しています。


キャスト全員の退館時間が22時ですので…
19時ピッタリに開始したとして
終了が21時半、アフタートーク終了が21時45分となり面会していると衣装のまま私が締め出されてしまいます😭💦💦💦💦
(もしくは延長料自腹)

12月2日は開始時間が1時間早いので面会できます!
30日、1日の夜公演にお越しくださる皆様
どうぞご理解ご協力をお願いします😵💦






※29日の夜公演もアフタートークショーが無い分面会できますが時間が非常にタイトになっております。
ご了承ください😭





※30日のアフタートークショーに私は出演しませんが、アフタートーク中は面会できない決まりになっております。
30日は着替えがないのでアフタートークが終わった後5分ほどなら面会できる可能性がありますが
あまり期待しないでいただけると嬉しいです。







面会可否を簡潔にまとめると

29日夜 ◯
30日昼 ◯ 
30日夜 △ (5分程度)
  1日昼 △(チェキ会後時間があれば)
  1日夜 ×  
  2日昼 △(チェキ会後時間があれば)
  2日夜 ◯
  3日昼 △(次公演が迫っているため短い)
  3日夜 ◯


となります。
よろしくお願いします!!!




また、禁止事項として2ショット写真撮影はNG。
(ピンならOK)

となっております!!!





参考までに↓

☆チェキ会 参加予定キャスト
30日(木)14:00公演(大島崚/御崎かれん/浜田翔子)
1日(金)14:00公演(⭐︎光希沙織⭐︎/浜田翔子/御崎かれん)
2日(土)13:00公演(大島崚/⭐︎光希沙織⭐︎/浜田翔子)



★アフタートーク 登壇キャスト
30日(木)19:00公演(大島崚/新井惟/御崎かれん/田中彪/緑川睦/MC 市川大貴)

1日(金)19:00公演(長谷部優/⭐︎光希沙織⭐︎/浜田翔子/杉山吹稀/平塚千瑛/MC 市川大貴)

2日(土)18:00公演(大島崚/長谷部優/⭐︎光希沙織⭐︎/新井惟/MC 市川大貴)
 
{9138FA98-D6C6-4D26-944D-91531C803872}

{9C6ED4CC-3A5B-40C9-9842-D152A3CE3255}






全員で1つの作品をお届けします!!!!!

{1411E407-7F9F-4B30-9B02-102FFC40FC77}


この作品に出演できて、主演させてもらえて
幸せです✨


予約はまだ間に合います!
当日飛び込みも大歓迎です!!!
千秋楽は完売ですが…


皆様、ぜひぜひぜひ見にきてください(*^^*)


{6E8649F1-2761-4D77-9D55-96D9207C8909}

衣装の全貌は初日を終えたら解禁になるそうです( ´ ▽ ` )




久々の登場。
御崎かれん♡
{8153C51E-1BFB-4961-A287-3A26B9C35360}



僕と君の物語主演の大島崚くん。

{36BB41DF-701A-4C32-B0C7-18895DB2BE4C}

3人同い年ですっ
なんか同い年ってだけで、親近感わく👌


私は今日はじめて見て
号泣しましたまぢで。
とりあえずハンカチは持って行った方がいいと思いますっ✨





ながーくなりましたが
ここまでお付き合いありがとうございます!

そろそろ寝ます〜⭐︎



あ!
ご予約はツイッター(@mitsuki_saori)
のリプ又はこちらのブログへのコメントでも受け付けます。
待ってまーす!!!



今度こそ、おやすみなさい💤



みつきさおり より