福岡ヤフオクレポ 番外編 | BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANGさんちの愛され末っ子、V.Iことすんり君を観察し記録いたします。


すんちゃ!

(↑これ、あられちゃんの「んちゃ!」風に読んでね)



福岡センイルのレポ、たくさん読んでくださってありがとうござます(^v^)



さて、各ペンサイト様が続々と動画を上げてくださって。

違う角度から見ると新たな発見がたくさん(*゚∀゚)


(そしてわたしの記憶違いも浮き彫りに←)


あっ、ヤメテっ
BBAしっかりしろとか言わないでっ
ごめんてっ




どのファンサイト様もすんちゃんを中心にそれを嬉しそうにお祝いするメンバーのみんなも素敵にとらえてくださって♡


その中でもあれやこれや言いたくなる興奮鼻息荒々ポイント満載のUTOPIAさんのをお借りしますね。




とにかく終始照れて居心地悪そうなすんちゃんがかわいすぎ(*´艸`*)


そしてメンバー。

まず、ベベが
「もう一回誕生日の歌を」
ってみんなで歌うんだけど、その間にもチャッカマンで火をつけたり何気にB型自由人なのに気遣い屋なところ発揮。

そして主役なのに遠慮して真ん中に行かないすんちゃんにおいでおいでをしてる。

それでも来ないすんちゃんの手をグイッと引き寄せに行ってる♡♡♡

やさしい(´;ω;`)♡



そしてその後何度も消させる中2なところはザ・ヨンベw

その後のイジりもね。
「想像してましたよね。これやったらヴィアイは泣くかなって」

去年も名古屋でゆってたよね。
「福岡でお祝いしてもらったのに泣かなかった」って。

テソン君もそんなべべに便乗して
「やっぱり泣かないですね。もう慣れたかな?」

↑この慣れたかな?ってのは

『泣かないすんちゃんの反応に僕たちはもう慣れた』

のか

『こういうお祝いをしてもらう事にすんちゃんは初心を忘れて慣れてしまった』


と言いたいのかどっちなんでしょう?

みなさん、どう思われます?
私は前者だと思って聞いてたんですが、ほかの方のレポを見てると、後者のニュアンスで書かれてるのがあって、"あぁ、そういう捉え方もあるのか"と。

まぁどっちでもいいっちゃいいんですが、何となくだけど前者のほうがテソン君の愛感じませんか?
でもあえて後者のいじり方するのも、すんちゃんにドSなテソン君らしいのかな…とか。(どうでもええいうてる割に長々語る。なぜならテソン君のことが好きだから←)



すんちゃんのホッペにクリーム塗るタプの隙の突き方、プロだね。

フェンシング並。


「それやだぁ。やだやだー」
が可愛すぎるすんちゃん♡
そんな事いってるから狙われるんだよ。


んでクリーム付けた指をべべに「どうぞ」と勧めるタプ。
それを「ダイジョブ」と断るべべ。


んでジータプ、


台にクリームなすりつけすぎな



それ見て、テソン君がササッとタオルを取りに行くのよね♡

んでペットボトルの水タオルにかけてさ♡

この一連の動作、気配り、タマラン。・゚・(ノ∀`)・゚・。キュキュキューーーン♡



そしてそれにキュンキュンなってるのは私らだけではないようでw


タプの熱視線。

「さすが俺の嫁」

感、でまくり。


ナンコレ。

ちょっと、すんちゃんが主役の場で嫁にデレるのやめてくれる??



それにしてもテソン君のイイコっぷりはもう、どうしたらいいの?
タオル渡した後もササッと自分は端によけてさ。

やりとりに合いの手いれて会話途切れないように拾ってさ。

すんちゃんが入ってなかったらBIGBANGのマンネはテソン君だったんだなって想像を今までも何回かしたけど、ほんとにそうだったら非の打ち所のないかわいいマンネになってただろうなぁ。


でも生憎マンネはすんちゃんなんだよね。
そこがBIGBANGの面白いところ。

この生意気で出たがりで、そうかと思えば引っ込み思案で。長男で育ったから人に細かい気配りなんてできなくて。
天才的なヒョンたちに負けるもんかと歯を食いしばってついていって、噛み付いて叩かれて。
元々全然マンネ気質なんてないのに無理やりそのポジションに置かれてもがきながら今のすんちゃんが出来上がったんだよね。

なんて面白い。

やっぱりマンネはすんちゃんで良かった。

個性の塊のBIGBANGのマンネにぴったりだよ。




んでタプさんがすんちゃんにリンゴ食べさせると、テソン君がそれに合わせて

リンゴだから」

って言うでしょ?
これもどういうニュアンス??

私には

『太りやすいのを気にしてるすんちゃんがダイエットして今の体型キープしてるのを知ってて、クリームやケーキだと太るから食べたくないなって思ってるすんちゃんにリンゴぐらいだったら大丈夫だよ』

って言ってるように聞こえるんだけど。(オイオイ飛躍しすぎじゃね?)


「うん。高そう。」

ていうすんちゃん可愛すぎるね(´;ω;`)♡



んで
「夜はリンゴダメだから~♪」


てのは何?
すんちゃんが「夜はりんごダメだって言ってるよ。朝に食べるのがいいってことでしょ」って解説してくれてるけど、いまいちピンと来ないよね。
朝の果物がいいってのは分かるけど。
韓国のことわざであるの?夜に口笛吹いたらヘビ来るよ、的な?←


「キウイはダイジョーブ~♪」

で食べさせられて、すんちゃん

「しょっぱい」

はい、ブブー。

「すっぱい」

ね。惜しかったでしゅね。
てかこれもまた可愛すぎるね(*´艸`*)
すんちゃんってすっぱさに敏感っぽいよね。(ナニソレ)
フルーツ食べて酸っぱい顔してる映像あったよね。


そしてべべの
「やっぱり好きじゃないんだよ~」

ってのは何?
リンゴの事??
それとも誕生日にこうやってお祝いしてもらう事が?

テソン君が
「やっぱり感動してない」
って言ってることからしてこうやって主役になることが苦手なんだといいたのかな~?って思ったんだけど。



てかさ、こうやってみてると私、



なにひとつ真意を汲み取れてない←





さっきからこういう事?って質問ばっかwwwwww







まぁいいやんね、こうやってアレコレみんなで意見交わすのが楽しいやんね。(ってことにしとく)


そして流れはすんちゃんの感動コメントへ…(´;ω;`)

これは本編レポで触れたので次行きますね←




順番前後しますが、ミサキさんへ捧げるホッスンをパートナーさんが上げてくださってたので貼りますね。



3人のファンヘの優しさが伝わりますよね…♡

そしてパートナーさんもお優しいですよね。この動画のツイの下に"ミサキさん、連絡くださったらプレゼント差し上げます"との追記。
こうやってファンが映ってるの動画の場合は一般に公開しないで個人的にくださる?んですよね確か。
今回のプレゼントが動画なのかはわかりませんが…。
ミサキさん、パートナーさんのスローガン持ってて選ばれましたしね。



ラッスンゴレライもビビリズム様があげてくれてましたね。

http://instagram.com/p/wXn7hHzNx7/

もーお、可愛すぎる(T_T)

保育園でお遊戯頑張る子を見守ってる感覚になるよね。


そりゃテソン君も

「すんちゃんに拍手~!」

って、言ってあげたくなるよ。

スンリのこういうとこがメンバーも可愛くて仕方ないんだろうね(*´艸`*)






さてさて、質問ばっかり投げかけるうっとおしい記事もこのへんにしておきます。

私は録画していたすんちゃん率いるエンジェルアイズメンバーのランニングメン見ないといけないのでね。



これまた可愛かったらスクショして記事にアップしたいと思います。

可愛かったらって、かわいいに決まってるけどなっ

↑だって登場でもうすでにヤバイ





あ、あと仕事を始めたという報告に対してコメントやLINEでエール下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

社員とはいえゆる~いお仕事なので、ぼちぼちやっております。


ここの更新も鈍るかと思いきや今のところなんか以前より若干ハイペースw
逆に空いてる時間に詰めてやろう、と思えるので集中力鍛えられそうです(^m^)



ではではアンニョン~♡