かけがえのないあなた | BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANGさんちの愛され末っ子、V.Iことすんり君を観察し記録いたします。



すんちゃん。

どんな顔で今日の日を迎えていますか?
周りの人にお祝いされて、いつもの居心地の悪そうな、照れ笑いを浮かべているのかな?

あなたが1つ歳をとれることをこんなに幸せだと感じるとは思わなかった。

人生に意味のないことなんて無いとはいうけれど、それにしてもひどい試練を神様はお与えくださったなぁと思う。

でもあの出来事に意味があったのなら、それは

『すんちゃんの存在の大切さ』

を私達がもう一度考え直すことだったのかなぁと思う。

そして何よりも誰よりもすんちゃんがそれを一番感じてくれているといいのに、と。

すんちゃんは"自分なんか"と思ってるところがあるけれど、

『周りの人にとって自分はいかに大切な存在なのか』

をすんちゃん自身が感じてくれてるといいな、と願います。



生きていてくれてよかった。

笑顔を見せてくれてありがとう。

あなたの笑顔が私達を幸せにしてくれる。

どうかその笑顔がもっともっとたくさん溢れる一年でありますように。



















おはすんです!

あーーーーっなんてステキな一日の始まり。

今日は我らがすんちゃんの誕生日!!

年末のこんな慌ただしい空気の中、あなたは産まれたんだね。

一年のいろんなことが終わっていくこの季節に始まりの産声をあげたあなた。

いつも周りの人に希望を与える生き方をしているあなたにぴったりだね。

いつももうダメかもと思った時に信じられない力や運で幸せを引き寄せるすんちゃん。

きっとその運命は産まれた時から始まっていたのかもしれないね。











……ってごめん。

ちょっとBBA、感極まりすぎた




ポエムは最初のすんちゃんへのお手紙チックな始まりで終わっとこうと思ったのに(*ノω・*)テヘ


愛しさあまって今回はアナログ太郎な私が動画まで作ってしまいましたよ。


選曲が超昭和やけど。

(でも一応JUJUのバージョンにしといた)



ANNIVERSARY



そもそもなんですんセンイルなのにすんちゃんの曲じゃないんやってツッコミもありそうやけど…w(ビッベンでもないし)

スライド作ろ!ってなった時になぜかこの歌の歌詞が頭にぱっと浮かんで。
すんちゃんとVIPの関係がこうであればいいのにな~という思いを込めて。



 今はわかるの
 苦い日々の意味も
 ひたむきならば
 やさしいきのうになる

 いつの日か
 かけがえのないあなたの
 同じだけかけがえのない
 私になるの

 明日を信じてる
 あなたと歩いてる
 ありふれた朝でも
 私には記念日










……って!この部分の歌詞スライドで使えてへんがな

そんな残念すぎる私ですが24歳のすんちゃんも陰ながら全身全霊応援したいと思います。











すんちゃんにとって幸せいっぱいの1年でありますように。





すんちゃーーーん

大好きだよ