雨音とワルツを | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。



丁寧に丁寧に

忘れないように

記憶を辿りながらその景色を思い浮かべる

細かく細かくどんな些細なものも
見逃さないように

そうやって、瞼の裏に思い描いていく

匂いも、音も、感情の揺らぎも
全て忘れてしまわぬように

丁寧に紡ぎ続ける





こんばんはさっちゃんです(´・∀・`)

台風が来てますね。
雨ばっかりですね。


「雨の日と月曜日のレヴュー」
ご来場有難うございました!
ブログでのご挨拶がまだでしたね💦

沢山の方に観て頂けて良かったです。
精算会がまだ残ってるので
細かい感想とか写真とかはその時に
まとめてUPしますね✡*:


千秋楽を迎え暫くのんびりと過ごしてました。
ほぼ趣味の時間。

映画もDVDではなく映画館に観に行ったり
積まれていた本をゆっくり読んだり。


充実してます(*´˘`*)


次の舞台は1月と、、稽古開始までも少し間があくので

暫くは空いた時間は趣味や
好きなことに使おうと思う♪

雨の音を聴いてたら少し
センチメンタルになったので。
ふよふよと、ぼんやりとでも確実に
想う事があったので言葉にしてみた。
発信したくなった。

て事で、スッキリしたので寝ます(笑)

おやすみなさい🌛

皆さんいつもありがとう…😌✨