ハロウィンそして冬 | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。



こんばんはこんばんは(´・∀・`)
さっちゃんどすえ。

秋も終わり、冬になってきましたね。
寒い寒い。



最近、色々思う事が沢山あるけど
どれもわざわざ誰かに言う様な事でもない事だったり
答えすら出てなかったり、ネガティブな事だったり。

人として、役者として、
成長したいなと強く思う。


芝居がしたい。

次の舞台の稽古が始まるまでは
まだ少し時間があるね。

それまでに、少しでも何か掴んで、
溜めて、成長したい。



あ、全く話は変わるけど
今年のハロウィン🎃は
仕事仲間と渋谷に繰り出したぞい☆笑

と言ってもすぐお店に入ったけど(笑)
初のウィッグとカラコンで
非常に楽しかったなぁ~💓
今年はスチームパンクな感じの仮装!



お写真を、どーーーん!!

















また集まりたい( ^ω^ )♪