信号は常に青 | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。


こんばんわに。
さっちゃんだよ(´・∀・`)

今日は週1である稽古でしたよー


本番の関係で休みの人が多くて
ほぼマンツーマン状態でした(笑)

でもね、凄く貴重な時間だと思う。
チャンスだからね。ラッキーだ。


本日は自分の弱点の稽古をした。

今まで後回し後回しにして
逃げてた部分。甘やかしてた部分。

与えられた台詞の中では注意するけど
根本的な所で逃してた弱点。


ひゃーー

やっぱりダメダメですね(´×ω×`)


悔しいです。

でも、こうやって自分の弱い所と
向き合う事が出来て良かった。

現状の自分を知る事が出来た。

なんとか…なりそうな気がする!
というかなんとかする!

今まで散々注意されてきたのに
まだ直ってないから…
時間も掛かるかもしれんが…

短時間で直す。
絶対直す。

いや、長時間掛けて丁寧にやった方が
良いのかな?

でも、悠長にはやってられん。
早急に。


もっと色んな事を知って柔和に。
「自分」に固まらない。
吸収して、自分のものに。

今日教わった事を大切に。
もう戻らない。前進し続ける。

めげない。負けない。

あーー稽古が楽しいなぁ!!\( ˆoˆ )/
芝居って楽しいなぁ!

久々に、熱い?ブログでした(笑)