ぽかぽかするもの | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。


こんばんは。
今日はえらく冷え込みましたね…
皆さん風邪は引いてませんか?
私は元気です。さっちゃんです(´・∀・`)


こうも寒いと暖かいものを食べたり
飲んだりしたくなりますよね。

おでん、シチュー、お鍋、ハンバーグ…←
食べすぎには注意です。

飲み物はねホット飲めば良いんだけど
どうしても冷たいの選んじゃうんだよね。


結果、店内で凍えるっていう(笑)

でも今日は!
寒さもはね除けて!
飲みたかったスタバのフラペチーノ飲んだ!!


寒 か っ た ( ^ω^ )

でも美味しかったからいいの♪



白で冬っぽいのだー⛄❄*.°



明日は友達の個展に行く!
楽しみ楽しみ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

あでゅ☆