檀上仁美 うつわ展 | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。



bonsoir🌙*.°
さっちゃんです(´・∀・`)


本日は、陶芸の個展に行って参りました。

私の友人が陶芸家でして、初の個展!!


という事で。

とてもワクワクしながら
ウキウキしながら
遊びに行かせて頂きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





最寄りは新井薬師駅。
スタジオ35分という場所で
開催されてます。

このスタジオの隣がバーで
オーナーの方が35分も管理されているようです。

とても素敵で、皆さん気さくで
楽しかった♪


さてさて。本題。

いやー、もうね、凄かった。

お皿や盃、マグカップに花器…
様々な形の作品があって、
今まで見たことも無いような形の物もあって。

すげーな…

って素直に感動した。

色味はどれも深みのある色。
洋食よりは和食。
ブラックのコーヒーや日本酒の合う雰囲気。

同じ釉薬でも、流れ方とかそういうので
全く違う物に見えて。

深みがあるんだけど、透明感もある。

そんな感じ。


どれも素敵でどれも欲しくなった(笑)





11月26日までやっているようなので、
もしお時間ある方、興味のある方は
覗いてみて下さい。

素敵な1点にきっと巡り会えますよ(*´˘`*)

スタジオ35分:http://35fn.com/


私の買ったもの♪
小さなお皿と、ねこちゃんの一輪挿し

早速お香を立てました♡