浜松信用金庫笠井支店様でクリスマスリース作り♪ | 浜松市のおけいこサロン Sapiniere-サピニエール クレイクラフト、キャンドル、あんフラワー、あんクラフト

浜松市のおけいこサロン Sapiniere-サピニエール クレイクラフト、キャンドル、あんフラワー、あんクラフト

浜松市のおけいこサロン Sapiniere/サピニエール
スイーツクレイ、フェイクスイーツ、ショコラアート、
ケーキポップス、アイシング、あんフラワー&クラフト、
着付、リボン、キャンドル等のレッスンを開講
ブライダルアイテム、マカロンタワーが人気


いろいろ楽しみたい!
よくばりさんのためのおけいこサロン
サピニエールの田邊真澄です。

浜松信用金庫笠井支店様に
お声掛けいただいて、
クリスマスリースレッスン
させていただきました。

サロンから近いこちらの支店で
おけいこ講座をされているなんて
知らなかった~と思ったら
今回が初めての開催とのこと。

身近な 『はましんさん』 で
これからどんどん楽しい企画を
していただけたら嬉しいですね♪

 

 


 

 

 

 

 

 

ご参加いただいたみなさまと、
ワイワイとお話をしながら
楽しくレッスンさせていただきました。

リボンやオーナメントを選ぶのに
迷っちゃいましたが、それが楽しいですよね。

最初は迷いながら、だんだん集中して
時にはひとりごとを言いながら、
時にはみなさんとご相談しながら
時には立ち上がりながら・・・笑

かわいいリースが完成しました!!

 

 


 

 

 

 

 

リボンも何種類かお持ちしましたが
偶然にも選ぶものが同じだったりして
気が合うね~!なんて盛り上がりました。

ご参加いただいたみなさま
企画してくださった浜松信用金庫様
ありがとうございました。