手軽に美味しく美しくStick Remedy☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

美容や健康のために、手軽に足らないものを補いたい付けまつげピンク音符

そんなわがままな私には、パウダータイプのStick Remedyが便利です


Stick Remedy (スティックレメディー)


CLEAN GREENBEAUTIFULLY REDの二種類




CLEAN GREENは、
この緑は、モリンガやスピルリナ、クロレラなど13種類がブレンドされているタイプ
野菜不足が気になる毎日にとりいれたい



砂糖不使用なので、ほんのり感じる甘さは羅漢果(らかんか)の自然な甘みなんだとか
お水に溶かすと、飲みやすい青汁です

ビタミンB12が豊富に含まれているんだって



BEAUTIFULLY REDは、

マキベリーやビーツなど9種類の野菜や果物がブレンドされていて、アントシアニンなどのボリフェノールが豊富




ほどよい酸味のさわやかなお味


葉酸、鉄分、カリウム、βカロテンなども取り入れられるんだとか
ビタミンCも豊富なので、お肌や美容には欠かせない栄養素をとりいれつつ、日々の生活をエネルギッシュに過ごすサポートに


オススメのとりいれ方は
グリーンは、お水に溶かしたり、豆乳などに溶かしても美味しくいただけます付けまつげピンク音符

レッドは、香料などの添加物を使用していないので、お水で溶かすと素材のお味を楽しめます
お水だけだと味が少し薄いなぁと思う方には柑橘系などのジュースに溶かして飲むのもオススメ

また、どちらもサラダにサッと和えたり、ヨーグルトにかけても美味しいと思います

手軽にとりいれられるのも便利ですね!