アルブランの塗りたくなるUV「ブライトニング スキントリートUV」☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

コスメラウンジの企画で、アルブランさんから商品を提供いただきました。 


日差しが強くなってきたのを感じますよね晴れ

気候がよく外に出掛ける機会も増え、薄着になる機会も増えてきました

大人女子のミカタ✨アルブランから
塗りたくなるUV「ブライトニング スキントリートUV」


アルブラン
ブライトニング スキントリートUV
SPF50+ PA++++

紫外線から守ってくれながら、明るく透明感のあるなめらかなうるんるんボディに近づける使いたくなるUVクリーム

寒暖差や日やけなどで、じつは乾燥しがちなこの季節

朝起きたらお肌がちょっと乾燥しているかも…とか 
日中なんだか肌がカサつくなぁ…ってことありますよね

保湿もしたいし
この季節は日焼け止めも忘れられない


こちらは、
保湿の美容液成分と紫外線対策が両立したクリームなんです乙女のトキメキ


みずみずしいテクスチャーがお肌にするーっと広がり、美容液のような使い心地


アルブランで使われる保湿成分のセンレンシエキスもちゃんとはいってます

美容液成分でしっとりと仕上げながら
紫外線対策もしっかりと

スウェットプルーフ処方とスーパーウォータープルーフ処方で、汗や水に強く落ちにくい設計に
また、フリクションプルーフ処方というバッグや衣類の日常生活の擦れでも落ちにくい設計になっていて、使いやすい!


塗ると、自然な輝きでお肌をキレイにみせてくれるのも嬉しいポイント



塗らないより、塗ったほうがキレイな感じ

また、香りのよさも魅力です付けまつげキラキラ
  



#PR #提供 #アルブラン #コスメラウンジ #オンラインラウンジ121 #アルブラン #日焼け止め #うるんるんUV #UV美容液 #ブライトニングスキントリートUV #アルブランcl 
@alblanc_jp