クッションファンデRJエクセレントで簡単ツヤ美肌仕上げ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

山田養蜂場公式インフルエンサーです


忙しい日にもこれひとつでパッとキレイに魅せてくれる、多機能ファンデーション

ポンポンとのせると簡単につや肌が完成


気になるシミ※1やシワまでカバー
また、メイク中もシワ改善と美白※2ケアができるから、使いながらスキンケア効果も


化粧水のような美容液のようなテクスチャーで、しっかりと色もつきます


ポンポンとのせてなじませます



シミなど気になる箇所はポンポンと重ね付け

こんなに簡単なんだ!とちょっと驚くかも


山田養蜂場独自開発成分「デセン酸リッチローヤルゼリーエキス」など美容液成分が78%もはいっているから、使い心地もいいんですね!


カラーは2色
01明るめの肌色
02ナチュラルな肌色



肌なじみがよいので、自分のお肌に合ったものを見つけてみてくださいね

ちなみに、私は明るめのカラーをお肌の中心から広げて使うのがお気に入りです付けまつげキラキラ
  


※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ 
※2 紫外線によるシミ悩みのこと