氷見へ@富山☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

富山県の氷見まで行ってきましたピンク音符

見てみたかったのが、この海越しに雪をかぶった連峰との景色


晴れていてもすっきりと晴れないことの多い富山県

この日も残念ながら山々までは確認できず…


まだ震災のあとも見られ、大震災後だったことを感じてきました
道の駅などではまだ時短営業のようです


美しい海を眺め、帰りに氷見のきときと寿司を楽しんで来ました音符