カップ戦の結果 | ☆宮間あやさんのイチファン☆

☆宮間あやさんのイチファン☆

スポーツ全般好きですが
特に!宮間あやさんが大好きです!!!!!

全国色々な所に登場します。

あまり使い慣れていないため変なレイアウトだったり、使い方がよくわかっていません…お許しを!

新潟L VS 岡山湯郷Belle  は2-0で負けてしまいました。
前半は乗り切りましたが、後半に失点で負けてしまいました。




何と言っても、あやちゃんが、ベンチから外れていましたえーん

あれ?バスから降りてくる選手の中にあやちゃんの姿が無いびっくり
あれ???見落とし???ガーンガーンガーン
これはbelleのバスですよね滝汗滝汗滝汗
どーみてもいない…。


夢かと思ったが、現実でした。

ちーん。





おそらく(個人的見解の為根拠はありません)脚のテーピングの状況から、治療を優先したのではないでしょうか。
試合の姿が見れなくとってもさみしいですが、
リーグ戦後半に向け(降格争いだけは避けたい)、なでしこジャパン復帰の為
まずはあやちゃん万全にして欲しいと思いますウインク
あやちゃんをみんなが待っています星
早くよくなーれ!





そして気になった他の試合。
INAC神戸レオネッサ VS 伊賀
野田監督、やりますね~INACに勝利です。


伊賀に何が起こったんでしょうか?
是非belleにも教えてもらいたい位です。

INACもイマイチ乗り切れていない気がしませんか?澤ロスですかね??

日テレは、コノミヤ相手に大勝!7ー0だったようです。






最後に、敵将ですが…
{491CDCFF-958F-41EE-9AAB-BFE02D37F2E0}

上尾野辺めぐみ選手

イケメンですね~!
あっ!失礼しました。
とっても美人さんでした。




次週!浦和に参戦してきます!