浦和駒場へGO | ☆宮間あやさんのイチファン☆

☆宮間あやさんのイチファン☆

スポーツ全般好きですが
特に!宮間あやさんが大好きです!!!!!

全国色々な所に登場します。

あまり使い慣れていないため変なレイアウトだったり、使い方がよくわかっていません…お許しを!

雨が降らなくて良かったです!
カップ戦第2戦、浦和駒場でbelleが戦います。





直線だと近いのですが、電車だと意外に時間かかります。まさに今TXに揺られてます。





梅雨時期の天気で少し動いただけで湿度高い空気にやられますショック
北国育ちにはキツイ時期ですね。。。







そんな中、カップ戦第2戦ウインク
われら岡山湯郷Belleにとっても、浦和Lにとっても、リーグ戦からお互い苦しい状況で、何としても勝利が欲しい試合!天気同様熱い試合になりそう!



しかし、ここはbelleにしっかり勝って勝ち点をゲットして欲しいですねニコニコ
belle選手全員が主役照れ
fight!





{C0C25DAF-03C1-40BD-8F62-CAE8073163E4}

※先週の新潟戦






































あやちゃんは、元気かな?
すっかりあやロスです。。。