0泊2日の美作詣 | ☆宮間あやさんのイチファン☆

☆宮間あやさんのイチファン☆

スポーツ全般好きですが
特に!宮間あやさんが大好きです!!!!!

全国色々な所に登場します。

あまり使い慣れていないため変なレイアウトだったり、使い方がよくわかっていません…お許しを!

緊急事態で岡山県美作へ



宿が非常に取り辛く0泊2日と言う日程で帰りの新幹線です。滞在時間12時間…



本来ならゆっくり美作詣をと思っていましたが
今回の事態に行くという選択しかありませんでした。



今日のラサは1000ちょっとのサポーターが入っていて、灼熱という言葉がぴったりの気候からの雷注意報。
試合も一次中断も。







試合開始前には美作市長からのメッセージ。
{675E6096-84DD-4929-BC42-C2ED844DE1F9}

報道の方々も多かった気がします。




市長の話の内容は、それぞれの感じ方があると思うのでここでは申し上げませんが、
何としても全力を尽くしてもらいたいです。






今日のbelle

{22A3E911-3994-4EB7-94C3-B4EA18020C84}

千尋選手がキャプテンでしたね!






{8E056083-BDFE-41DF-ADD8-5FF3D3B112E7}

横ちゃんも時差ぼけの中?でもフル出場!
惜しい、belleにとってはluckyなシュートが複数ありました。
横ちゃん悔しがってましたね〜




{9069C122-2476-47A6-A69E-738481CA80AC}

今回の件、このお方はどの様に感じているんでしょうか?古巣の御家騒動。
あやちゃんと話をしているのでしょうか?






試合は、belleは序盤から3点のビハインドから後半の追い上げを見せるも1点が届きませんでした。
久々の複数得点。良い試合だったと思いました。



{3A369398-E2A6-4015-AF36-D7FB558F5341}



個人的には、雨降って地固まるとなって欲しいです。
あやちゃんは大好きな岡山湯郷Belleを、大好きなチームメイトと離れる事が出来るのかな?
でも今回の件は余程のことがあってと思ってます。
我々は待つしか無いですが…
belleのユニフォームでピッチを走るあやちゃんの姿を1日も早く見たいです。





次、美作詣は、是非あやちゃんの試合を見に来たいと強く願います。