想定外 | ☆宮間あやさんのイチファン☆

☆宮間あやさんのイチファン☆

スポーツ全般好きですが
特に!宮間あやさんが大好きです!!!!!

全国色々な所に登場します。

あまり使い慣れていないため変なレイアウトだったり、使い方がよくわかっていません…お許しを!

皆様ご存知の通り、岡山湯郷Belleから発表がありました。






宮間あや選手は、残留。
福元選手ほか4選手は退団。







ええええっ!!!






あやちゃんのコメント↓↓↓

宮間あや選手コメント:
このたびは、多くのファンの皆様や関係者の方々にご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。
話し合いの結果、チームに残留させていただくこととなりました。
まずはリハビリに集中し、一刻も早く、チームに復帰できるよう頑張りたいと思います。








そして半月板両膝手術という事…






自分的にかなりの想定外。





あやちゃんが残ってくれたのはとてもとても嬉しいが、今後の苦悩が想像つくだけに何とも言えない感情を抱きました。








{F3AD1CAA-0445-4AF8-9A74-B8D79175E683}

日付的に、手術した後のあやちゃん
長野戦
かなりほっそりしてます。







そして、びっくりだったのが福元選手。







↓↓↓
{DA0EEAE5-AB56-42A8-9CFD-D91997CD9214}




うーん。
何があったのか?
疑問が残るばかりです。








記憶に残るのは…



{6B20E031-F122-4282-ABB7-9112F87D5941}



会津の時にとても元気ぐなかった福元選手。
負けたからかな?と思っていましたが…
ファンサもせずすぐバスに乗り込んだのが印象に残ってます。



まさか…この後2ヶ月後こんな事になるとは…






今、自分達に何が出来るのだろうか?






福元選手は、まだまだ現役の活躍を見たいと思うし、岡山湯郷Belleを退団しても応援します。







挨拶も無しに去る事情は何なんだろ…
本当は、何があったのか?






疑問だけが膨らむばかりです…
わたしだけかな?
もやもやです。






個人的な意見ですが。
あやちゃんは怪我を完治する事から初めて欲しいし、まだまだ活躍を見たいのです。
無理は禁物ですよ!あやちゃん。




あやちゃんの、岡山湯郷Belleでもなでしこジャパンでも感動のプレーを心待ちしてます!





それから、あやちゃんは1人で抱え込む事なく、
大好きなサッカーを思う存分楽しんで欲しいのです。






退団の4選手、ありがとうございました!
新天地でのご活躍を心から楽しみにしています!





モチロンこれからも応援しますよ!
だって元岡山湯郷Belleですから!
仲間ですから!






リーグ戦、後半1戦目は応援に参戦します!
今は応援する事しか出来ないから。