だまされないにゃ! | 犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫をもっと健康にする安心安全な手作り食・手作りごはん「手作り自然食」をお勧めします。
毎食10分で簡単にできる愛情と、栄養たっぷりの手作りごはん。
犬・猫の健康のための食事選びを中心に、猫に生肉を食べさせている飼い主と生肉を食べている猫のブログ。

文具店で、猫モチーフのボールペンが出ていました。
 
コレが、アビシニアン…
(ソマリに一番近い)
 
 
 
ソマリ飼い主の私でも
このボールペン見て
うちのこ…うふ💕
 
とはならないよ!
 
猫ヘンタイ度が足りないのか?
 
まあ私ノーマルだから。
ちょっとヘンタイ度が足りないとは思っていたのよ。
 
 
猫専用ごはん教室、11月9日から全2回で開催します。
今日からできるごはんの改善、始めましょう!
 
 
 
こちらのサイトの講座一覧の右上に掲載されています。
よろしくお願いします。