ピンチすぎる | saq * cafe

saq * cafe

ブログの説明を入力します。


こんばんは!



今日は 、お父さんとお母さんからお祝いの観葉植物が届きました😍♡



早めやけど♡(笑)



お父さんとお母さんが経営している美容院 からのお祝いです (*^^*)✨





{C834CC58-5A16-467E-AC34-326A2C85FFC4:01}

{7A245E30-09DF-40DB-98BE-DF2EC6531A85:01}






嬉しいなぁ♡






夜までは 、おばあちゃんと叔母さんも来てくれて 、キッチン周りの整理など一緒にしてくれました✨ 助かった😭✨




おかげで 、落ち着きました✨






夕方はスタッフ研修♪





{F32D58BA-FCF2-4FF0-AFE1-A849B813F34B:01}

{E564F42D-1F1C-4020-B246-89CEFF6BE4B4:01}






ゆうちゃんですっ♪






{D52DCC12-05AE-4811-9D49-44ABDF3774F7:01}

{6760CFB6-24EE-42BE-96C8-F234BE041F65:01}





すんなり全て覚えてくれました!💖




普段はアパレルスタッフをしてるらしいので 、カフェでどんな活躍してくれるか楽しみです*\(^o^)/*✨







19日の夕方から 、サクカフェでトークイベントをするお二人も打ち合わせしに来はりました 😊💕



彼方茜香さんと阪口なつさん✨




{F410841B-2F9E-4AFE-8F8E-399972D80C3B:01}




優しくて 、綺麗かわいい大好きなお姉さんたち😂💓💓




{957D3628-2766-47A3-9869-824B78C3C064:01}






サクカフェはこうやって 、イベント会場としても使って頂けます✨








話が変わりますが 、ピンチなことが一つ 。



上の写真で彼方さんたちが座ってるところ 、ソファ席なのですが 、その1人用のソファを2つ頼んでいたのですが 、何かのミスで肘掛けが右側だけが2つ来ちゃったんです😨😨😨😨



このソファ 。

{2810C832-EA3B-4A7F-8BDF-9928B4DBACCB:01}




×2つ必要やのに 、1セットの肘掛けが右側だけ2つ😨


左肘置くとこどこ😨😨(笑)





{AAD0D5D5-F288-4E4C-8F67-6006B4F827ED:01}






はたして 、7月7日に間に合うのか…(笑)







ピンチですが 、頑張ります 。(笑)





saq*cafe  島田玲奈