新メニュー♡ | saq * cafe

saq * cafe

ブログの説明を入力します。


こんばんは!




今日は 、朝から夜まで 、みく まりなちゃん ゆうかと4人で頑張りました




朝から 、お料理上手のまりなちゃんと新メニュー開発*\(^o^)/*






{0962FFEE-4F43-4725-97E7-FEF08A93DE19:01}

{C28AE56F-0BFB-4FDC-993C-E40A41CF1CEE:01}

{7F986514-1795-4E0C-9031-AC5CC7AD1D81:01}







ずっとずっとしたかった ”ミックスジュース”




今 、めちゃくちゃ旬の岡山白桃があるので 、どうせならと ” 岡山白桃入りミックスジュース ” にしちゃいました





{CA85D2E6-4A7C-4DBA-81D4-74036B5C5D6F:01}

{CB849F3D-CF7D-44C4-BDC3-DC5205068951:01}






これが 、ほんとーーに美味しい♡



私自身 、ミックスジュースが好きなので 、いろんなお店でよく頼みますが 、とってもいい感じの甘酸っぱさで 、最高のが出来上がりました✨





本日の18:00から新メニューとして追加して 、たくさんのお客様が頼んでくれましたよ♪




明日から 、ミックスジュース大人気になる予感…





楽しみです♡






明日も暑いと思いますが 、サクカフェで冷た~いかき氷やミックスジュースで 、涼みに来てくださいね♪




一日20食限定カレーも大好評のナポリタンもありますよ(*^_^*)!





フレーバーティーの巨峰 、さくらんぼ 、ブルーベリーもホットのみならず 、アイスも登場したので 、ぜひ飲みに来てください✨





お待ちしております!






それと 、実は来月8月21日(金)の18:00~20:00に 、美味しいイベントを開催する予定です




詳しくは店頭にて 、お声かけてください!





それでは 、皆さんまた明日♪





saq*cafe  島田玲奈