イベント! | saq * cafe

saq * cafe

ブログの説明を入力します。


こんばんは!




今日は 、まりなちゃんと美久と頑張りましたっ✨




たくさんのお客様来てくださって楽しかった~(*^^*)❤️





昨日から始まった新メニュー 、ミックスジュースも大好評です✨




うれしいなぁ✨





8月 、イベントが追加されたので 、ここで告知します!




saq*cafeスタッフのお誕生日は毎回イベントでお祝いしていこうと思っていて 、8月はなんと6人もお誕生日がいるんです!🎂💕







8月12日(水)と8月21日(金)のイベントが予約受付開始になります✨






まずは 、8月12日(水) 18:00~20:00 は やんぬといちごちゃんのお誕生日イベントを開催します!!!




{C2EA6CC1-6C29-4A91-A203-5D1DD1B26607:01}






146センチでちっちゃくて可愛い可愛いやんぬ♡

{B6DAA329-B744-4BE6-8AA7-54302A18CDAC:01}

{D387FC25-16BA-462F-9E5E-17E887DF7D61:01}





メイドカフェで働いてる最強不思議ちゃん 、いちごちゃん♡


{7809D26E-FFA1-4EA3-8F89-7D50CC976428:01}

{819729B2-28A7-43BD-B416-715C36248D78:01}









そして 、8月21日(金) 18:00~20:00は 、まりなちゃんとひなこちゃんのお誕生日イベントを開催します!!!



{EC331AA6-66AA-4E2F-8934-A5EC76190950:01}





女子力満点のまりなちゃん♡


{5EEF9FFD-9687-4B7A-8ACF-4802C90B6151:01}

{B24AEFBD-F9B0-4F93-BCE4-F8DE01ED1A6F:01}






お料理の学校に通う最年少スタッフひなこちゃん♡


{E2EAD06E-E0BB-4F23-990C-799EA9128A5D:01}

{1DF1D4ED-D0DB-4E2C-BCAB-6764F918FBEC:01}






どちらも絶対に楽しくなると思いますっ✨



スタッフそれぞれの良さを活かしたイベントにできるように企画していきます!💪❤️




どちらも私がMCとして仕切ろうと思ってます♡できるかな♡(笑)






8月8.9日のイベントは 、すでに完売済みです!





8月12日(水)と21日(金) 、ぜひ皆さん参加してくださいねっ(*^^*)♡




詳細は 、saq*cafe店頭にてご説明させて頂きますので 、ご来店ください♪



ご予約だけでも 、ご来店可能です✨




1名様ご来店で 、3名様分まで予約可能ですので 、遠方の方はお友達に頼んでください✨






イベントがあるので 、8月9日(日).12日(水).21日(金)は 、16:00までの通常営業になります!



8月8日(土)は 、1日イベント日なので 、通常営業はお休みになります!



あと 、8月のお店のお休みは 、8月19日(水)のみになります*\(^o^)/*





よろしくお願いします😊😊✨






イベントの受付も明日から是非よろしくお願いします✨







それでは 、また明日♪




saq*cafe  島田玲奈