人の温かさ(*^^*) | saq * cafe

saq * cafe

ブログの説明を入力します。


こんばんは♪




saq*cafeの島田玲奈です☺️💓





今日も1日頑張りましたーーっ✨





最近は 、私 持病の喘息と季節的なアレルギーなのかな?が出てて 、夜が眠れず 、体力的危機を迎えています💦(笑)




いつもスタッフで休憩を順番に回しているのですが 、今日は私休憩時間すべて睡眠に使ってしまいました!😪(笑)




でも 、そのおかげで元気に頑張れましたよ~っ😳💓💓




お客様の体調を気遣ってくれたり 、スタッフが心配してくれたり 、弱ってる時って改めて人の温かさを感じます(*^^*)✨




季節の変わり目 、体調壊しやすかったりしますが 、皆んなで乗り切りましょうっ!!!✨






{AD9672BE-9E80-4D6E-A7B3-F4361A29E9D5:01}

{39B79129-081F-4365-AE7F-4E79AD3EDF09:01}








本日 、なんとメロンを入荷し 、” 岡山産メロン半玉かき氷 ” 販売できましたっ✨





今回 、入荷の数が少し多かったので 、明日もいくつかお出しできますっ🍈❤️





みなさん 、チャンスですよーっ✨





ぜひぜひ 、お待ちしております♪😊









あと 、今日はモデルの晶ちゃんも来てくれましたっ😍😍



お久しぶりでした♡




{8A3BFEFD-933C-4C49-AEFC-5EEFF5029B3B:01}





かわいい😫😫美しい😫😫✨




saq*cafeスタッフの清家まりなちゃんも出演した 、神戸コレクションに晶ちゃんも出演していましたっ❤️




また 、すぐ来ます~💓💓って帰ってくれて 、本当に晶ちゃん可愛くていい子です😭✨




また 、すぐ会えますように✨








それでは 、皆さん明日もお天気優れないかもしれませんが 、1日頑張りましょうっ♪





saq*cafe  島田玲奈