意表をつきます! | 「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

幼少期から悲惨な目に遭いながらも生きることを楽しめる理由を追求した結果、心にも筋肉が必要だと確信しました。
身体だけでなく「心の筋肉」をつけるための考え方や捉え方を中心に体験談等を綴ってます。

まさかの!

いつも注文してるお野菜の配達でこんな段ボールに入ってきました。


上にも下にも側面にも、どこにもこれです。

こちらは上と下、違います。
どこに潜んでるのでしょうか。

「ぐでたま」です。

お野菜を注文してまさかこんな段ボールに入ってくるとは!

キャラクターは大好きでLINEスタンプも持ってるくらい(笑)

だけどこんなところに出て来るなんて。


ありえますがお野菜の配達とコラボに意表を突かれました。


ということで私自身も意表を突くことを(突かないかも?)明日発表させていただきます。

心理カウンセラーでありカラーセラピストであり占い師でもあります。

その集大成と言って良いかもしれません。


明日をお楽しみに♪


カラーセラピストとしてやります!
【Color Full Moon】お申し込みはこちらからどうぞ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

このぐでたま、テンション上がりました♪

ぐでたま自身はテンション上がってなさそうだけど~(かなりね)

それでもいいのよね(そうか)

ぐでたまだから(ぐでたまのみの許可か)

(笑)