モラタメさんの モラえるビックリマークより

MAILLE ハニーマスタードを頂きましたおねがい

{DBFE52F8-3FB3-492F-94B3-1813B32CFAEA}

MAILLE(マイユ)といえば フランスの有名マスタード&ビネガーの ブランドビックリマーク

私も パリに行った時は よく マドレーヌにある マイユの店舗を訪れますウインク

カラフルで 珍しいマスタードが並んでいて お土産にもぴったりだし、見てるだけでも楽しいんですよね~音譜

そんな マイユさん、日本では S&Bさんと パートナーとなっているんですねびっくり

全然 知りませんでした爆笑


今回の マイユ ハニーマスタードは マイルドな辛みハチミツのまろやかさでコクのある甘みのバランスが絶妙なマスタードなんだそうです

{315D19EE-F7DA-4331-9869-91F1ADFB3B5A}

鶏肉に良く合うマスタードなんですが、 まずは 簡単に  焼きおにぎりにハニーマスタードを塗って 試してみました

{A3254657-E7AE-45A9-A9CD-2CC6E4AF609F}

おにぎりに ハニーマスタードを塗って 焼くだけという ほんとに簡単な物ではありますが、 期待以上の美味しさにびっくりビックリマーク

{FEEFF074-6A87-4DB8-93CD-7E73EBA6FBBA}

甘さと ほんのりした辛味が 絶妙で おにぎりにも 良く合いますチョキ

この ハニーマスタードは そのまま塗ったり かけたりも良いですが 炒めたり焼いたりで 香ばしさをプラスすると より一層 美味しくなり 最高だな~と感じましたウインク

{9D34FB72-2399-4C8C-BE91-E2335317EFFD}


お醤油の 焼きおにぎりより 断然 こちらの方が 美味しくて好みでしたラブ

辛味は そんなに強すぎないから 我が家の子供達も 食べられるのも 嬉しいポイントかな音譜

焼きおにぎりに ハニーマスタードビックリマーク

これから 我が家の定番になりそうです~爆笑

是非 お試しあれグッド!