今宵も お酒を飲みながら まったり音譜

{B38F99E0-7C44-4EE9-A115-993B66C2B1DA}


先日 紹介した マイユ ハニーマスタードビックリマーク



{5FDA658B-891B-4FDA-91F3-8E5BAA37B3BA}


甘辛で とっても美味しくて 色々なお料理に使えますウインク

{317819FA-60C7-4636-9C6D-58AD1310FEC2}


今回は お酒にも合う 簡単 おつまみ作りビックリマーク

まずは 春巻きの皮を 8つに切ります⬇︎

{9582F6EF-9CBF-492D-B75F-27C7131A885D}

切った 春巻きの皮に マイユハニーマスタードを塗りますビックリマーク

{DF9BD5BF-D711-4A40-B8D9-8B048D81D267}

枝豆を並べて 半分に折り 端をくっつけます(ハニーマスタードがのり代わりになります)。

{F2983240-C059-4B74-8625-6D18B09E0779}

枝豆じゃなくて 具は 何でもオッケー

余っていた カニカマバージョンも 作ってみました爆笑

{EF8F30DA-9D9E-4832-BB12-71D320693E01}

あとは カリッとなるまで 油で揚げれば出来上がりチョキ

{2BAE1D0A-207E-4C69-AF80-EDE5F5A46DBF}

簡単&美味しい ハニーマスタード風味のおつまみ春巻きの出来上がりアップ

{57541726-977B-4297-A8DF-166C25D23FA3}

お酒のおつまみに作りましたが 子供たちが欲しがり困ります~えーん

いくつか食べられてしましたチュー

{A5B1E569-95F2-4012-B7E8-771FD0933F37}

今宵も 自家製梅酒でグッド!

{35C8D27E-A091-4962-9AA2-4ED4FDE6A74E}


ロックで 飲んだ後は 炭酸割りでウインク

{BDB60625-122D-4AEE-893B-10AAD6763C72}

夫は あまりお酒は好きではないのですが(アルコール自体は強い)梅酒なら 甘口だから たまに飲んでくれますウインク

ほんとは ワインとか一緒に飲んでくれたら嬉しいんだけど 飲んでくれません…汗

おつまみなら 何でも食べちゃいますけどねえー

{0DA423BF-C910-4775-9DE8-D4E752A3926F}


これからは 外で飲むのも気持ち良い季節なので また 1人酒が増えそうな 予感~照れ

おつまみレパートリーも 増やしたいな音譜